宝塚市で小顔矯正なら「タカラヅカ美容整体」

タカラジェンヌも通う小顔矯正・骨盤矯正!!☆★☆★☆


テーマ:
タカラヅカ美容整体院ですおはな

小顔矯正の感想をいただきました!!




●当初はどういったお悩みをお持ちでしたか            

年とともに フェイスラインが、ぼんやりとしてきた。
顔が大きくなってきた
           アップアップアップアップアップアップアップ

●施術内容について感想をお聞かせください

いたくなく リラックスしてとても良かったです
        アップアップアップアップアップアップアップ

●施術結果はどうでしたか?具体的な変化について教えて下さい

施術後 フェイスラインがスッキリしまた

        アップアップアップアップアップアップアップ

Y様 ご来院をありがとうございましたピンクドットハートピンクドットハートピンクドットハートピンクドットハートピンクドットハートピンクドットハートピンクドットハートピンクドットハートピンクドットハートピンクドットハートピンクドットハートピンクドットハートピンクドットハートピンクドットハートピンクドットハートピンクドットハートピンクドットハート

タカラヅカ美容整体院(りゅうた整骨院・鍼灸院併設)

住所 兵庫県宝塚市中山寺1丁目9-13
電話 0797-87-3105
休診日  日曜・祝日・木曜午後
受付時間:9:00~12:00、15:30~20:00

 宝塚美容整体の小顔矯正の詳細についてはこちら 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タカラヅカ美容整体院です音譜

小顔矯正10回コースを終了された、宝塚にお住まいのH様より、感想をいただきましたキラキラ



顔が大きいというコンプレックスがあり、
顔色だけではなく、身体全体が以前にくらべて とても軽くなりました。アップアップ
顔が、全体に小顔になったとおもいます。
顔を洗う時に特に思いました。アップアップアップ
肩のこり、首もよくなり嬉しく思っています。有難うございました。


H様、ありがとうございましたチョコ


タカラヅカ美容整体院(りゅうた整骨院・鍼灸院併設)

住所 兵庫県宝塚市中山寺1丁目9-13
電話 0797-87-3105
休診日  日曜・祝日・木曜午後
受付時間:9:00~12:00、15:30~20:00

 宝塚美容整体の小顔矯正の詳細についてはこちら 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タカラヅカ美容整体院ですやった!

小顔矯正6回コースを終了された、池田市にお住まい40代 M様より感想をいただきました。



●当初はどういったお悩みをお持ちでしたか?

ほうれい線と全体的にたるんだほほ

施術内容について感想をお聞かせください

とても気持ち良く、顔以外の右ひざの激痛にとても悩んでいたのですが、施術後はとても軽くなり すたすた歩けるようになった事が嬉しくて助かりました。
全身が軽くなりました。
施術後、池田まで歩いて帰りました。
ありがとうございます。

施術結果はどうでしたか?

気になっていた たるみがひきしまって、ラインがすっきりしたのが良くわかりました。

M様、ありがとうございました花2花2




タカラヅカ美容整体院(りゅうた整骨院・鍼灸院併設
住所 兵庫県宝塚市中山寺1丁目9-13
電話 0797-87-3105
休診日  日曜・祝日・木曜午後
受付時間:9:00~12:00、15:30~20:00

宝塚美容整体の小顔矯正の詳細についてはこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは虹
タカラヅカ美容整体院です。


小顔矯正について感想をいただきました。






●当初はどういったお悩みをお持ちでしたか    
顔が大きいし、フェイスラインがたるんできていて、なんとかしなければと思いつつ なかなか施術を受けるきっかけがありませんでした        

●施術内容について感想をお聞かせください
小顔矯正ときくと痛いのかなぁと思っていましたが 痛みもなくて、きもちいいぐらいです


●施術結果はどうでしたか?
具体的な変化について教えてください
1回の施術でフェイスラインがあがっていてびっくりしました。
顔も、ひとまわり小さくなったように見えるのが。スゴイ!!


宝塚市にお住まいのT様よりいただきました。ありがとうございましたSmile


明日から連休ですねやった!
みなさんは、どこかにお出かけされますか?
楽しみですねアップ

それでは、素敵な連休をお過ごしくださいませはーと



タカラヅカ美容整体院(りゅうた整骨院・鍼灸院併設)
住所 兵庫県宝塚市中山寺1丁目9-13
電話 0797-87-3105
休診日  日曜・祝日・木曜午後
受付時間:9:00~12:00、15:30~20:00

宝塚美容整体の小顔矯正の詳細についてはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タカラヅカ美容整体院です!!



宝塚市にお住まいのK様より

小顔矯正の感想をいただきました。








当初はどういったお悩みをお持ちでしたか

顔のゆがみ あごのライン

★施術内容について感想をお聞かせください  

マッサージされているみたいで、
とても気持ちよかった

★施術結果はどうでしたか?
具体的な変化について教えてください


顔がすっきりして少しゆがみも治った気がする



K様ご来院をありがとうございましたさくらんぼ





タカラヅカ美容整体院(りゅうた整骨院・鍼灸院併設)

住所 兵庫県宝塚市中山寺1丁目9-13
電話 0797-87-3105
休診日  日曜・祝日・木曜午後
受付時間:9:00~12:00、15:30~20:00 



 宝塚美容整体の小顔矯正の詳細について
はこちら 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。