アフィリエイト 超初心者で始めたおじさんのブログ

アフィリエイトって本当に儲かるの?から始まり、アフィリエイトについて勉強しながら記事を書くスキルを磨き、ブログを書く事も初心者のおじさんのリアルなアフィリエイト奮闘記です。


テーマ:

こんにちは!!

 

みっちです。

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

 

僕が新規参入した

最新アフィリエイトの報告ですニヤリ

 

活動をしながらいろいろと調べてみました。

参考にしてください。グラサン

 

ADS MLA

 

村井さんという方が代表を務めるMLM(マルチレベルマーケティング)とアフィリエイトを融合した業界初のMLA(マルチレベルアフィリエイト)を2016年11月より走り出したグループビジネスです。

 

ADSマルチレベルアフィリエイトを調べると、MLM(マルチレベルマーケティング)の報酬システムとアフィリエイト(広告紹介報酬システム)を組み合わせ、それぞれのメリットを最大限に引き出した革新的なインターネット・マーケティングと言う事ですが、

 

アフィリエイト初心者の僕には

 

なんのこっちゃガーン

 

完全紹介制です。

 

 

MLAがうたっている事。

 

 

登録費・維持費は無料で参加でき、従来のアフィリエイトと同じ作業で権利収入を作ることができる画期的なシステムです。

 

会員サイトでは組織図が確認できるほか、各種商材のアフィリエイトリンクが取得できます。

 

パソコンがなくても参加は可能です。

 

ただ、アフィリエイトを行う上で長時間作業などを行ったりする場合、画面の小さいスマートフォンやタブレットを使うよりは、大きな画面で見やすく、キーボード入力などがしやすいパソコンの方が快適にご利用いただける場合があります。

 

※もちろん、スマートフォンでの視聴、作業に慣れている方であれば問題ありません。もし本格的にネットビジネスに取り組んでいきたい方は、将来的にはパソコンを導入することをお勧めします。

 

と言う感じです。

 

僕はこのビジネスを自分の判断で2017年3月末日より取り組み始めました。

 

最初にする事はとにかくこのビジネスを4人に紹介して入会してもらうという作業ですね。

 

無料のSNSアプリを使ってネット上で友達探しをするので、ある意味安心して紹介していけます。

 

リアル友達や知り合いに紹介すると、まだまだネットビジネスが知られていないので、「何怪しい事やってんの!!」なんて言われて、軽蔑されますね!!たぶん...。笑い泣き

 

今は営業成績を上げる為に頑張っております。

 

現在、詐欺的要素は確認しておりません。

 

ただ、ネットビジネスに関して、かなり勉強しないとついて行けないと言う所は感じます。

 

脱落者も多々いらっしゃるようです。(無料ですので、いつでもやめる事が出来る為、これをメリットととるか、デメリットととるかは自由ですが...。)

 

トップアフィリエイター(月収100万円近く稼いでいるアフィリエイター)も多数参加されています。

 

ちなみに僕の所属する営業グループにもおそらく数名在籍していますね。

集客方法や営業ノウハウが凄く、明らかに素人では無いです。

 

このビジネスは始めた順に稼げるシステムではないので、集客した方を稼がさないと自分が稼げないというシステムを採用しています。

 

ですのでグループ内でトップアフィリエイター達が今まで経験・勉強してきて、稼いできたノウハウを僕たちに提供してくれます。

これ凄い事ですよ!!

 

しかも、新たな稼ぐ方法を考えて実行して成功すれば僕たちにも教えてくれます。

全部じゃないですよ!!かなり分かりやすいヒントをくれます。

 

変な高額塾やこれでもか!とメルマガを取るよりも、絶対に価値がある入会だと僕は思いました。

 

だって無料でトップアフィリエイターの指導を受けられるのですよ!!

本来なら高いお金を支払って、指導してもらうのですから無料で教えてもらえるなんてラッキーです。

これ本当です。今まで一人で孤独にあーでもないこうでもないと試行錯誤してアフィリに取り組んでも一切成果が上がらないのが現状でした。今では少しずつ集客のノウハウを学びながらどうやってアフィリを展開していくかという所を勉強中です。しかも今は反応が全くなかった商品の問い合わせが来たりと確実に前に進んでおります。ニヤリ

 

話がそれちゃいましたが笑い泣き

 

僕は思います。

 

このビジネスはアフィリエイターにとっては本物のビジネスだと感じています。


また、

 

アフィリエイターになりたい

 

と言う方には絶好のチャンスです。

僕です(笑)

 

無料でとりあえず始めた方やアフィリエイト(ネットビジネスの1つ)に関心の無い方には続けることは出来ないビジネスだと思います。

 

✓無料で簡単に稼げそう!!

✓紹介だけしていれば稼げる!!

✓LINEやFacebook等、見知らぬ人と友達になる事に抵抗がある!!

✓自分さえよければいい!!

 

代表的なものを上げましたが、こういう考えがある方はこのビジネスは不向きですね。

 

このビジネスに必要な事は

 

✓向上心のある方

✓相手の立場になって物事を考えられる方

✓自分が成功した事を他人に教育出来る方

✓自分さえよければいいと思わない方

✓報告・連絡・相談が出来る方

✓PDCAサイクルを実行できる方

✓分からない事をまずは自分で調べられる方

✓アフィリエイターになって稼ぎたいという方

 

と上げればきりが無いほどありますが、このビジネスに向いていると思う方は経営者や独立・起業を夢見ている方だと思います。

 

このビジネスはいきなり多額の報酬がもらえたり、すぐにお金が稼げるといった簡単なビジネスではないと実感しております。

 

これはビジネスです。仕事ですから何もしなければ給料は出ません。

無料で始めても、営業成績が上がらなければ報酬はありません。

 

営業して入会してもらい、入会者を指導して稼いでもらい、アフィリエイト商品(主に情報商材)をアフィリエイトして報酬をもらうという流れですね。

 

このビジネスで重要視する所は、アフィリエイトに興味があり、将来アフィリエイターになりたいと言う方がやるべきビジネスだと感じております。

 

このビジネスに関して不定期で僕が感じたことなどを投稿していきますので、このビジネスの行く末を見守って頂ければ幸いです。

 

まとめとして、

 

✓このビジネスは短期間で稼げるような仕事ではない。

✓入会者を募り、MLMの権利収入を獲得する。

✓長期間継続して集客しながらアフィリエイトについて勉強する。

✓サイトやブログを作ってアフィリエイトをしていく。

✓営業グループ仲間とコミュニケーションをとり、グループで稼ぐ。

 

簡単にまとめましたが、今回僕がこのビジネスに参入してからの個人的な感想です。

 

まだまだ奥が深いビジネスです。もっと調べて気付いた事があれば情報を提供しますねウシシ

 

短期間で稼げないと言っても、アフィリ初心者にはと言う事です。

トップアフィリエイターの方達は参入後1ヶ月もたたないうちに稼いでおられます。


そりゃそうですよね。この方たちは参入する前からいくつものサイトやブログがあり、アフィリエイトやせどりなどで成功している方ですし、メルマガ配信等営業のプロたちですもんね(笑)

もともと何千人と見込み客がいますラブ


僕とはレベルが違います。えーん

 

でも何度も言いますが、こういう方たちに稼げるノウハウを教えてもらえます。しかも無料で!!


是非、参考にしてください。

 

もし副業に興味があり、将来稼ぐアフィリエイターになりたいと言う方は友達登録してくださいね。

 

登録だけして頂いてもこちらからは何も分からないので、何でもいいのでトークを始めてくださいね。個別に聞きたい事など何でもご質問ください。

 

僕専用のアカウントですので、ご安心ください。


自動でメッセージ配信されるかと思いますが、無視して頂いて結構ですよ。

 

本気で始めたい方は僕と一緒に勉強しましょう。

 

トップアフィリエイターの方は是非僕のグループに入って稼いで頂き、

僕たちアフィリ初心者のご指導をお願い致します。ラブ

 

 

ご興味がありましたら誰でも見れる無料セミナー動画がありますので、ADSマルチレベルアフィリエイトとググったら広告を除いて2,3番目にありますので、どんなビジネスなのか興味のある方は確認してください。

 

一応リンク貼っておきますね。ニコニコ

 

無料動画セミナー(You Tube)

http://ads-affiliate.jp/about-mla/


前半と後半で約1時間半あります。ゲッソリ

 


追伸

 

知らない人の為に調べました。

 

このネットビジネスMLMは『連鎖販売取引』と言います。


特定商法取引法33条で定義されている販売形態の事で合法です。


商品がある販売ビジネスなので合法なんですね。


ネットビジネス=MLM=マルチ商法と言います。

 

商品のやり取りが無くお金だけが動くのは違法になります。
それが、ねずみ講と言われます。

 

マルチ商法は合法ですが、世の中ではねずみ講と同じ見方で見られている方がおられます。


こういう方達はネットビジネスについてかなりの勉強不足ですね。

 

ちなみにマルチ商法と言う言葉は「造語です。」

 

世の中には過去の歴史に[強制的な勧誘]や[実際の物と異なる根拠の無い商品]などの販売等を行う悪徳集団が出てきて逮捕される人たちがいました。

 

その時に

 

【悪徳マルチ商法】

 

【マルチまがい】

 

などの造語が生まれMLMのイメージが悪くなり、

 

マルチ商法=違法なものと思われている方が現れだした...って事です。

 

マルチ商法は【連鎖販売取引】と言う立派商法です。

 

世界大企業も使っている商法ですよ。

 

合法ですので情報までに知っておいてください。

 

余談ですニコ

 

よく紹介した時にこんな事を聞かれたりします。

 

「マルチでしょ?ねずみ講じゃん!」

 

「MLMって怪しいネットビジネスですよね?良い情報を聞かないのでやりたくないです。」

 

その他にもいろいろあると思います。

 

そんな時は

 

「え~そうなんですか?私も始めたばかりなんであまり理解できていないんです!マルチってどんな事ですか?ねずみ講って?教えて貰えませんか?」

 

って逆に聞いてみると意外と答えられません(笑)

 

それくらいネットビジネスは世間一般に知られておらず、理解されておりません。


ということは裏を返せばまだまだこれから伸びていくニッチビジネスだと思いませんか?

 

現代社会では大人になったら会社に就職して給料をもらうのが常識となっています。


ネットビジネスが現代社会で認められた時、企業に就職する事より、ネット社会でネットショップやその他ネットビジネスで起業するのが常識になったら...。

 

今、大学を卒業したからといって就職先がすぐに見つかりますか?

 

やりたい仕事の企業に必ず就職できますか?

 

会社に就職して給料をもらうという常識が通用しなくなってきていると感じませんか?

 

現在は僕自身が起業した事で分かった事ですが、周りには起業家が増えてきているように僕は思います。


歴史上に名前を残してきた偉人達も誰からも理解されず、反対され、軽蔑までもされながら、水面下でずっと努力をしていた結果、偉業を成し遂げていると思います。

 

僕はこんな偉人たちのようになれるとは思っていませんが、少なくともこの流れに乗ってみようと行動を起こしました。

 

「行動を起こしたい!!」

 

と思ったら行動しましょうよ!!

 

行動してみるのも自分自身の成長に繋がります。

 

失敗もしないで成功もありません。

 

そう思いませんか?

 

今回は珍しく長々と失礼致しました。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

友だち追加



 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。