2017-06-15 18:43:23

撮影の様子(^_^)

テーマ:BLOG

お久しぶりです流れ星

企画のこばやしです寿司

きのう新宿店にかすみんとお邪魔してきました
かわいいお洋服もりもりでワクワクしました~
早く着たいなぁ富士山ゆめみる宝石


さて、今日はきのう行われた夏物の撮影の様子をお届けしますふんわりウイング

撮影は本社の一部を使って行われますメロンパン
{6F06C0F9-32A3-4D96-A031-F52D23529F9B}

朝から、お洋服をたくさん着替えてはパシャリパシャリグッ

大変な撮影もみんな笑顔で元気に乗り越えてくれて、本当に嬉しいですお願い


オフショット虹
とっても楽しそう…(笑)
{4CC900A3-0BBD-43B3-A40B-EC75F5E9A191}

みんな本当にかわいくて見ているだけでキュンキュンハート(笑)

ちなみに本社には撮影に使う小物も充実しているんですりんご
カラフルでかわいいぽってりフラワー
{D3093A60-EAB6-4C6F-8257-05A9B952144D}

{172F1D8D-6EEE-4DA4-A78D-04E2C8B26942}

SNS映えがすごいですね(笑)


撮影した写真はいろんなところでどんどん公開していきますので楽しみにしていてくださいね黒猫

{BC94690B-A710-4343-9AAA-D5B295225954}

あぁかわいい…ラブ


あとあともぐもぐ
ラフクリエイティ部のSNSもよろしくお願いしますチューリップ
ツイッターとインスタグラムは別々の内容ですよバナナ

インスタは私が更新しております(笑)
クリエイティ部のインスタのみコメントお返事させていただいておりますトロピカルカクテル
気軽にコメントしちゃってください!
もちろんタグ付け、リポスト、イイネ全て大大大大歓迎です!!!!

けっこう自由に(笑)楽しく更新していますので是非是非フォローお願いします唇

ツイッター、インスタグラムともに
@rough_creative
で検索お願いしますOK



新作もどんどん入荷予定ですので詳しくはこちらをご覧ください

商品の入荷状況は店舗によって異なるのでお問い合わせは各店舗にお願いしますカギ
ネットショップはHPのCONTACTまでお願いします

ではまた~義理チョコ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Rマンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。