2016-06-15 11:03:13

雨でも元気♡

テーマ:BLOG
こんにちは傘傘傘傘



夏が待ち遠しいですねトロピカルカクテルキラキラ
べるです*\(^o^)/*


わたし、傘をさすのが苦手(へた?)です宇宙人くん

雨の日は、大きいタオルや、くつ下を

持っていくのですが‥‥スニーカースニーカー



ちーはちゃんはこの前、


Tシャツとスカートも持参してました拍手


準備いいなぁ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたまルンルン



カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

さて*\(^o^)/*

今日は雨雲も吹き飛ばすスライム宇宙人バイキンくんタコ



かわいい写真をご紹介します♡

\ばーーん☆/
{7B813F7E-6573-4173-A299-30DD4C7F3818}

テーマは『みんなでおでかけ!』

新作の帽子に、
むりやり仲間たちを乗せてみました♡


続きまして*\(^o^)/*

\フルーツの輪切りってかわいい!/
{18B55CBB-DA14-4CAA-B84A-A2AA1C549529}

このふわふわバッグで、
おでかけ行きたいなぁー!



おでかけといえば‥‥ラブ
おそろいだよね*\(^o^)/*


ということで‥‥ラブラブラブラブラブラブラブラブ


\ヘアアレンジもおそろい♡/
{F47DCC5B-C16D-457E-97FE-A4AFA21589CF}




\サングラスもおそろいサングラス/
{63ABFDA3-AA74-4285-A295-1C5DEB53629E}

あいむあぱーふぇくと‥‥


‥‥‥‥え♡



楽しくなって、つい


\パーフェクトヒューマンUMAくん/
{2E6699CB-320C-4183-B23E-AE6F5A227EB5}


ノリノリでやってくれた、

りかちゃん♡みゆちゃん

ありがとうございますカエルカエルカエル




写真に載っていたお洋服は全て
(サングラスは除く♡)

お店やネットショップでチェック
していただけます☆


リニューアルしたネットショップも



写真もっと見たいなぁ!という方は


ぜひチェックしてくださいね*\(^o^)/*



では流れ星


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Rマンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。