2016-06-09 20:26:42

✴︎おそろい✴︎

テーマ:BLOG
こんにちは

こちらでは初めまして
元気100倍ゆっきーです

さてさて

私いつも富山店にるのですが、

本当に毎日何でそんな笑ってるか分からないくらい爆笑しています笑(ノ´▽`)ノ

{AAEF2510-9FD0-4E39-9CE8-F3EFB4FC8AF9}

爆笑中の私ことゆっきー


リアクションが良い時はこんな感じですが、興味がないとスルーしてくるぽむちゃん

{662D5D57-FCD3-4CD8-B5BE-579ECEC6400F}

なんかよくわからないけど毎日盛り上がってます笑


この日は富山店お洋服が3人もおそろいになりました

富山店はおそろいでテンションをあげることが大好きです特にラフの服をおそろいで着ると尋常じゃなく元気になります

そして本日は小矢部店に出没した私

{9EAAD7E0-6B9D-4852-9391-EB89B728B379}

小矢部店の恋愛マスター(ゲーム内のみ)みさちゃんともかぶりました笑

小矢部店は絶賛サマーセール中です

三井アウトレットは現在貞子たちととコラボしております笑

{7753E0EE-0611-4023-B889-937F42A552DB}


cool

涼しくなれました笑


それでは

ゆっきーでした

しゅわっち






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Rマンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。