2016-06-08 20:59:37

お名前発表(^◇^)

テーマ:BLOG
みなさまお久しぶりです星

企画のこばやしです龍おにぎ

そう、わたしこの前の飲み会にてあだ名をいただきました!!ろこちゃん寿司寿司寿司寿司
名前は全然関係ないんですがなんだかヨーロッパっぽくてお気に入りです(笑)

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


企画チームは毎日元気にバタバタとお仕事中ですよOK

今日はroughのキャラクターにも正式な名前がついた子がいるので、紹介しますラブラブ


最近気になるあの子!!

そう、、






つぶらな瞳と、、





ぷりっとしたお尻の、、、




しばいぬちゃんです太陽


なんとしばいぬちゃん
この度名前がつきましたルンルン

その名も、、











ドゥルルルルルルルルル~~炎炎炎
(ドラムロール)



ちくわちゃん!!!!!!!!
(ドドン)

{908DCE75-0E51-4E87-9DA2-09065A06D964}


命名はべるさんですロップイヤーラブラブ


名前がつくと愛着もわくんだなぁ。
こばを。



roughの3大わんこと言えば、
マロン、ビスケ、ココアですよねハイビスカス


ちくわちゃんもいつかこの3匹に並べるように、



いつかスタメン入りできるように、、がんばれ~~日本

{BB94ABCC-0B5F-4035-A5C2-F2B846DA2C94}




ちくわさん、、、
あきらめたらそこで試合終了ですよ~

(いま、生産チームのNさんに某バスケ漫画を借りて絶賛ハマり中)(本当に心の底から何故いま)(人生損してた)





と言うわけで、皆さんちくわちゃんの顔は覚えていただけましたか?


最後に確認の間違い探しです。←


一匹ちくわちゃんじゃない子がいます。


さてどれだぁ~~~~?(笑)

{0D99E90D-EC65-4E47-BF07-CD37C7662F7F}



ちなみにちなみに今後ちくわちゃん以外のわんこも登場するかも!?
roughのわんちゃんズ注目しててくださいあしあとあしあと

もちろんにゃんこもね


ちくわちゃんの商品もありますよチューリップ
要チェックですクマムシくんクマムシくんクマムシくん


ではまた~~宇宙人くん

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Rマンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。