2016-06-04 22:14:15

やっほー、金沢!!!

テーマ:BLOG
金沢からこんばんは☆!!!



皆様、週末はいかがお過ごしでしょうか???



1月ぶりの登場、ご無沙汰しておりました!!!



なみです(・∀・)!!!



北陸新幹線が開通して早くも1年♡!!!



東京から金沢もぐんと近くなったように感じますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



そんなこんなで…



本日は少ーしだけ金沢をご紹介します!!!



金沢駅、東口を出ると!??
{10985BEA-477E-4ECC-820F-56B879DA49A0}
伝統芸能に使われる鼓をイメージした鼓門がででーんとお出迎えしてくれます♡!!!



ついでに…水時計もお出迎えヽ(゚◇゚ )ノ
{FF1AFAC2-5C78-451F-AE59-85173C52A6D1}
しばらく待つと違う言葉も表れるので、CHECKしてみて下さいね(σ"・∀・)σ"



そして…



何故だか金沢駅前にはやかんがあります♡!!!
{71B8D608-ABD7-436A-B5E8-84ED639ACB2F}
やかん前集合!!!待ち合わせ場所の定番です♡




やかん繋がりで!??金沢のたのしいお茶漬け屋さんをご紹介♡



やっほー茶漬け♡
{EC88FD28-7EDB-4924-AEE3-951DBAE364AF}
具沢山にしてお茶碗、3杯頂きました♡!!!



いただきます、やっほー♡
おかわり、やっほー♡
だし、やっほー♡
ごちそうさま、やっほー♡



全ての会話にやっほーで受け応えします♡!!!笑



はじめは恥ずかしいかもしれませんが…



思い切って言ってみて下さい!!!!!!!



楽しくなってきますよーヾ(@°▽°@)ノ♡



そして…楽しいことといえば!??



金沢は百万石まつり、真っ只中です!!!
{FE5A5AB9-B9EB-45DA-81F7-953F9AF190B0}
お祭りといえば…ベビーカステラです♡!!!



この週末、roughも負けじとお祭り騒ぎやってますよーo('U'o)(o'U')o♪



わっしょい、わっしょい、roughわっしょいヘ(・o・Ξ・o・)ヘ



皆様のご来店、お待ちしております♡!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Rマンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。