れいしゅしゅ 岡田琴衣 福岡のロコドルRaiseChouChouのブログ

福岡で活動中のローカルアイドル れいしゅしゅ  RaiseChouChou の一期生メンバー 岡田琴衣 のオフィシャルブログ


テーマ:



こんにちは
れいしゅしゅ末っ子こいちんこと
岡田琴衣です。

いきなりの発表ですみません。
岡田琴衣は27日の定期公演をもって
れいしゅしゅを辞めます!


大きな理由は
このままずっとここで活動しても
自分の目標に達しないと思ったからです。
それが自己満足だとしても、、、。


そしてこれからも、
芸能活動を
したいとおもってはいます!
自分のハードルをあげ、
それにむけて、頑張ろうとおもいます


いままでれいしゅしゅで
やってきたことは
無駄だとおもっていません!!

それをいかしたいとおもっています!

そして、応援してくれたファンの方達に感謝して、
また会えるように努力します!

ぜったいにあいたい!!!!!


まだたくさんの気持ちを
お伝えしたいので
27日の最後のブログをみてくれたら
うれしーです!




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ
前世はチョコレート
笑顔ビームでにこにこなぁれ!
れいしゅしゅの末っ子
こいちんこと岡田琴衣です!



昨日は
れいしゅしゅのリーダー
ぴーちゃんの卒業公演でした。

ぴーちゃんは同じ一期生だから
デビュー当時から
ずーーーっと一緒だった(´・∀・`)

約一年半かなっっ

はじめてのメンバー顔合わせの時
1番前にすわって
メンバーが入ってくるたんびに
めっちゃ高い大きな声で
こんにちわぁぁああ!!!!って
いってた子。←
いまでも覚えてる。

ぴーちゃんはその日から
リーダーになったのかな?うん。

毎日レッスンがない日も
事務所にきてたの知ってた。

事務作業もしてたのも
れいしゅしゅ新聞作ってたのも
チケットつくってたのも
メンバーの分の衣装を
クリーニングにだしてたのも


全部全部しってた

いま思うと本当に
自分は最低やなっち思う。

ぴーちゃん、ごめんね。

そしてありがとー。

ぴーちゃんは誰にも頼らずに
頑張るクセがあるよね(´・∀・`)
でも実際こいちゃんも
似たような人間なんよ。
頼れんっていうかなんていうか。

やけんちょいちょい
ぴーちゃんにしれっと相談してた←

東京選抜に選ばれない一年。
立ち位置も後ろの端っこ。
もームリ、やめたい。って
何回おもったか。←爆笑

でも、逆に知った。
ぴーちゃんはまえのほうで
リーダーもしてて
なにかおもいものもってるんだろーなって。

一回ぴーが選抜でも
後ろになったとき、
メンバーみんなに
後ろでみんなを見守ってるからって
いったよね。
なんでそんなに前向きなのかなって
やめたいとか思ってる自分が
バカバカしくなって、、、、
いままでがんばってこれた。

もーぴーちゃんには
すごく感謝してるし、
やっぱり辞めてほしくないって思う。
でも、、、ぴーちゃんが決めた道だし
いろいろお世話になったから
次に向かうぴーちゃんを
これから全力で応援したい。


可愛いって本当に可愛い子にしか
言わないよっていーながら
いろんな人に可愛いって言ってる
ぴーちゃん好き。

歌うときマイクばっか見る
ぴーちゃん好き。

いつも小指が立ってる
ぴーちゃん好き。

目の前にいるのに大声でしゃべる
ぴーちゃん好き。

姫カットがすごい
ぴーちゃんがすき←

自己紹介のとき
こいちゃんの笑顔ビームを
お持ち帰りする
ぴーちゃん好き。

もーーーーーー
ぴーちゃんが大好き(`・∀・´)

photo:01


盗撮←にやにや


これからもずっとよろしくね!
またはやく夢が決まるといーね!
決まったらおしえて←←
一番にね!!
絶対だよ!

ちゃんとちゃんと
応援するから。

photo:02




れいしゅしゅ一年半
あなたが1番輝いてました。

お疲れ様でした♡♡♡
大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

すみません。
Twitter
やらかしました。

またです(´・_・`)


はぁー。

なんてこったぁー。


壊れて新しくアカウントつくって
たくさんフォローきてたのに。



photo:01




こんな感じです。


また、、、、
新しくアカウント作らないと(´・_・`)

情報は
アメブロに書くので
ちょいちょいチェック
お願いします(-_-;)

ご迷惑おかけします(-_-;)



photo:02




いま最高に病んでます←
癒しのコメントまってます←←←

photo:03



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。