れいしゅしゅ 村山しほり 福岡のロコドルRaiseChouChouのブログ

福岡で活動中のローカルアイドル れいしゅしゅ  RaiseChouChou の二期生メンバー村山しほりです\(^o^)/しぽわーるどにメロメロになっちゃってくださいっ♪


テーマ:

しぽゎ25日を持ちましてれいしゅしゅを卒業しました。

後の報告になってしまってごめんなさい。


昨日公式サイトとTwitterで発表させて頂き、たくさんの方を悲しませてしまいました。本当に本当にごめんなさい。

それを見てしぽゎ苦しい気持ちにもなりましたが、

それ以上に、
れいしゅしゅとしてがんばって来てた時間ゎ決して無駄じゃなかったんだなって改めて感じる事ができました。


沢山のご意見があるとゎ思います。


卒業した理由としてゎ色々ありますが、一番ゎ夢を掴むためです。

一度しかない人生、しぽのことゎしぽが決めます。

常に自分を進化させていきたい。
自分を甘やかしたくない。
後悔しない今を過ごしたい。


前と同じじゃないんです。

それと、ここではっきり言っておきたいのが、

れいしゅしゅが嫌で辞めたわけでゎありません!


れいしゅしゅでいた時間ゎしぽにとってゎ大切で、かけがえのない場所でした。

なにひとつ不満のない、最高のグループでした。


でもそんなグループを結果的に捨ててまで、しぽゎ挑戦したいことがあります。

考えて、悩んで、
それでもやりたいことがあります。

本当我ながら自分勝手やとおもう。
わがままやとおもう。

こんなアイドル、しぽやったらいやや。

でもね、ついてきてほしいんです。

絶対後悔させない。

本当ゎね、直接いいたかったんですが、叶わなくて本当にごめんなさい。

文章力もなくて、伝えたいことほんの少ししかかけてない気がする(´-`)

言葉って難しいね。。。


んんと、つまり何が言いたいかっていうと、

れいしゅしゅ村山しほりを支えてくださったファンの皆様、メンバー、運営の皆様、れいしゅしゅにかかわってくださった全ての皆様。


今まで本当にありがとうございました。だいすきです。


何十年後も、
ずっとずっとれいしゅしゅゎ変わらずあってほしいです。


応援しています。


こんなしぽをおいてくださって本当にありがとぉございました。


もしよかったらこれからの村山しほりに期待して頂けたら嬉しいです。


ほんとうに、ほんとうに、


ありがとぉございました。




また会える日まで。


photo:01





れいしゅしゅ 二期生 村山しほり

AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。