ハワイ語辞書"
2017-07-19 16:56:48

いいお天気の1日〜♪

テーマ:ブログ
こんにちは!
本日はとてもいいお天気になりました🌞
びわ湖を見ながらゆったりとしたお時間を過ごされるお客様も多かった1日です✨

それでは、本日お越しいただいたワンちゃんのご紹介です🐶

{4818DCDF-51DD-464D-8230-AEF5208FA41D}

こちら『かい君🐶✨』とてもお利口さんでおすわりで写真を撮らせてくれました‼︎

そして『9月で1歳になるシェリーちゃん🐶💕』まだまだ赤ちゃんで毛も柔らかくて気持ち良かったです✨人が大好きのようでほんとにかわいかった😍
{8E8AE629-41F5-4521-A9D4-EE8BBFEF5679}

そして最後に仲良しワンちゃんの『ガブル君🐶』、『あずきちゃん🐶』、『チン君🐶』です❤️
{85D20D6C-88A3-456A-B6DB-9E6AA232B02E}

{F0124EB1-8C9B-46F2-9217-89AFA4A83111}

{86FDE4CF-A700-468B-8E02-7E1C54FE2C53}

どの子もかわいかったです😊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

R cafeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。