R cafe at Marinaびわ湖ハーバーレストラン

ヨットハーバーレストラン!
新鮮な魚介料理・ハワイアンスイーツ・BBQまで楽しめます!
女子会やウェディングも!
Weekday 11:00~18:00
Weekend 11:00~21:00 
定休日火曜日
HP http://rcafe-marina.com/
































クリスマスディナー予約開始いたしました。


テーマ:



aloha💙💙


marina staffのharunaですつながるうさぎ


今月も旅行が大好きな私…
名古屋に大阪に京都に
飛び回っていましたショックなうさぎカナヘイびっくり

昨日は大好きな清水翔太のLiveへ
いってきましたブルーハーツ

終わってからも現実に戻れず
ずっとポワポワしてました無気力ピスケ

そんな私も
朝からmarinaに出勤ですてへぺろうさぎカナヘイハート

只今、平日パンケーキ

マンゴーですあんぐりうさぎ

{B4BEBD2A-E168-46D3-8C75-C09472D58277}


Hawaiiで大人気の
lioncoffeeとご一緒にどうですか?つながるうさぎつながるピスケ


{FBFFC81F-BD6E-477A-82C4-6B52E980E2FA}



美味しお料理作って
お待ちしておりますねとびだすうさぎ2

mahalo💙💙



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
alohaやしの木

maiですニコニコ

今日はシェフから「まかない何食べたい?」と聞かれました爆笑
わーいグラサンと内心テンション上がったのは私です(笑)

そしてオーダーしたのが近江牛100%ロコモコバーガーハンバーガー

じゃんカナヘイきらきら
{7F9C14EF-1E52-4D3E-907E-C3622964B10A}



試作品の時には何度か食べたことあったのですが、実は完成品まだ1度も食べた事がなかったんですびっくりカナヘイびっくり

ハンバーグ大好きなのでロコモコはよく食べていましたが、バーガーも絶品カナヘイハート
なんと言っても近江牛100%のハンバーグは他と比べ物にならないくらい美味しいんです100点
1口食べたら違いがわかります!!
大満足のまかないでしたラブ
スタッフの特権ですよね✌️


シェフごちそうさまでしたぁ~照れ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま こんにちは〜
marinaスタッフ ふちこですカナヘイうさぎ

本日は平日ですねぇ無気力ピスケ
平日、、、カナヘイ!?平日、、?カナヘイびっくり

そう、平日カナヘイピスケ
平日はランチセットパンケーキがあるのです!!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
本日のパンケーキはこちら!
{02402DCF-2DBB-4BD7-A369-996E4D29128B}

可愛い〜〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

なんとこちらのパンケーキ!
ランチメニューをオーダー頂いたお客様には+¥300で召し上がって頂けるんですカナヘイ花

是非!ご賞味下さいつながるうさぎ


そして、そして!
当店marinaのお隣さんは、造船所なので、その時期によって様々なお船🚢がメンテナンスの為に停泊しています
ここ最近は、琵琶湖といえば!!このお船🚢!と言う超有名なお船が停泊していますカナヘイきらきらヒント👉ミ⚫️ガン   笑

めっちゃ素敵〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

千葉の有名テーマパークに来ているかの様な錯覚に陥りますあんぐりピスケ

いつまで停泊しているかは謎ショックなうさぎ
客船を眺めながらのランチは最高ですね

では、皆さまのお越しをお待ちしておりますとびだすうさぎ2
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま こんにちはカナヘイうさぎ
スタッフふちこです

ピンクを街で沢山見かける時期になりましたカナヘイ花あっち見てピンク!こっち見てピンク!あ〜ピンク!ピンク!


何故って、、それはカナヘイハートバレンタインカナヘイハートだからですねぇつながるうさぎカナヘイきらきら

こちらrcafeatmarinaでは、只今こーーーんなかわいいパンケーキをご提供中!!



{8C7044F0-0FC8-4BD0-AC26-DEF5AA016975}
平日限定!セットパンケーキ!
バレンタインスペシャル!!¥300
期間限定!2月13日までとなります

お早めにとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

皆さまのお越しお待ちしておりますカナヘイうさぎ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


alohaスノボ


marina staffのharunaですカナヘイうさぎ


夕方のマリーナからみる景色は格別で
coffeeを入れながら
ハワイアンミュージックを聴いていると
ここはハワイなのかと勘違いするくらい
素敵な時間が過ごせます無気力ピスケカナヘイハート


そんな私はハワイに行くために
絶賛、貯金中です(笑)


旅行が大好きな私は
先月2度も東京に行ってきましたショックなうさぎカナヘイびっくり


東京にはおしゃれなカフェが
たくさんあって勉強になりましたルンルン

そんな中でも、私は
rcafe at marinaが一番好きですピンクハート

明日も美味しいお料理作って
お待ちしておりますねとびだすうさぎ2


{81C2A996-6DA8-4869-BE27-730A5B9E0962}



{0462F3E7-4E9C-4BB0-A280-964B35AF5C23}



mahalo💙💙





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。