RC926パーツのお求めは、「RC926 WEB SHOP」こちらからどうぞ!


ヤフオクからもどうぞ!


・〈定休日変更のお知らせ〉
2015年7月より、毎週日曜日が定休日となります。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-22 17:53:43

にゅう

テーマ:日々の出来事


PC導入v(^-^)v


{19E509A5-847C-4885-996B-56B20D394EBE}



Windows10



Vistaからなんで、ちょっと心配(´_`。)



まぁ、なんとかなるでしょ(^^)



ただいま、いろいろ設定中。



もう少しかかりそうですね(´□`。)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-21 20:22:30

使い方いろいろ(^^)アルミスプリングシートType-2

テーマ:日々の出来事

 

 

9月7日に新発売した

 

 

ハイブリッド&ヘルパーDS用アルミスプリングシートType-2(2個入り) ブラック

 

 

 

 

 

 

みなさん、いろんな組み合わせで使用されますね(^∇^)

 

 

 

 

せっかくなんで、みなさんのブログを画像付きでご紹介しちゃいましょう(o^-')b

 

 

 

総長

総長チンピラ☆組 Ⅱ

 

 

 

 

ゴンちゃん

ゴンのブログ

 

 

 

 

たかさん

TAKALOG

 

 

 

 

 

D店長

TOPLINE D店長のノーリーズンなブログ

 

 

 

 

 

ラフさん

小池一家のラフBLOG

 

 

 

 

 

UME3

UME3のRCブログ

 

 

 

 

 

パーやんさん

FTSスタッフ パーやん☆

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの使用しているシャーシも違えば、組み合わせもいろいろですねо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

ヘルパー側のスプリングが上だったり、下だったり。

 

 

 

ヘルパー側のスプリングも、線径1.2mmのハイブリッドとの組み合わせだったり。

 

 

 

メインのスプリングも各社いろいろ。

 

 

 

走らせ方や、見せ方、駆動方式もAWDの四駆、RWDの二駆、いろいろですねo(^▽^)o

 

 

 

大会でカツるのも良いですし、みんなとわいわい楽しくも良いですよねv(^-^)v

 

 

 

使用されるみなさんが、楽しんでいただける商品だったら嬉しいですね。

 

 

 

 

 

最後に、勝手に画像を拝借してしまいすみませんm(_ _ )m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-20 14:10:01

カーボンのtype-2

テーマ:日々の出来事


ドリパケ用のカーボン製ショックタワー



リア用がtype-2となりますよー(^^)



{62AEBA28-5FA7-4392-9F72-101BAB8C09B6}





従来品との比較
{E48DFCB4-606F-40E5-9C29-33EA92314AA9}

従来品とは、ダンパー取り付け穴の上下ピッチを少しだけ広げて、強度向上とダンパー取り付け穴位置が更に上方向へ移動しましたよ(^^)



これで荷重移動しやすい足が作りやすくなるといいですね(^^)



装着例
{3859FA1E-FADF-40F8-9F37-871B2D0E82C8}

{F6E6D707-47B0-4311-9C39-1E2FDE251B9C}




RC926では発売してませんが、長ーいダンパーでも、いままで以上に大丈夫ですよー(^^)



工場から出来上がったアナウンスはあったんで、そろそろかな?




発売までもう少しお待ちくださいねヾ(@^▽^@)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。