KAZUKI CUP | F1ラジコンで遊ぼう!!

KAZUKI CUP

12月11日に開催されたKAZUKI CUPに参加してきました

今回は事前練習も行き前日入りと万全な準備でしたが・・・

予選はチームZENの多田さんに続いて2位だったんですが

Aメインシード8台中6台がZFC-014を使用して頂きました

 

夜間に入った決勝レース

 

ストレートエンドでスピードを見誤りスピン・・

その後はグダグダで5位でした~~

 

優勝は加藤選手 2位多田選手 3位はホープの飯塚選手が入り

ZFC-014が表彰台独占となりました

基本的には前回あげたセットで非常に良く走りましたので

アスファルトアウトドアコースのお客様は是非参考にして下さい

 

f103webshop.gif