1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-18 15:11:59

新製品

テーマ:ブログ
ちょっと新製品の発売が滞ってますが

イロイロと企画、製造はしてますよ!!

近い内には、イロイロと発表出来ると思いますので

もう少々お待ち下さい!!

f103webshop.gif







AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-18 14:50:48

F1RCGP モンデウス

テーマ:ブログ
今週末5月22日はF1RCGPの第6戦モンデウスが開催されます

岐阜県のモンデウスサーキットはクラブサーキットで4月から11月までの間に
スキー場の駐車場を借りて運営されています
HPはコチラ

愛知などからのF1ファンも集まると思いますので

お近くの皆様は是非参加してみて下さい

F1RCGPサイトはコチラから

f103webshop.gif







AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-15 21:43:29

第1回KAZUKIカップINグリーンパーク

テーマ:ブログ
5月8日にグリーンパークスピードウェイで第1回KAZUKIカップが開催されます

事実上にフタ産カップと同じ位置づけですかね

F1クラスももちろん開催されます!!

F1クラスは21.5TモーターでJMモーター以外も使用可能です

タイヤは今回は当日支給では無く、
ZEN製の接着整形済みタイヤならば何でも使用可能です
各販売店で購入して各自用意をしておいて下さい
リヤタイヤはOMEGAで決まりですが、フロントタイヤはOMEGA又はHIラバーが良いと思います
車のセッティングやドランビングに合わせてチョイスして下さい
曲げたければOMEGA フロントを逃がして大きなコースを丸く走りたいならHIラバーですね

各メーカーの蚤の市を行われるようですよ

詳細はまた発表になると思いますがとりあえずはこちらから

エントリーも始まってます

私も参加予定ですので宜しくお願い致します

f103webshop.gif







AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-08 18:46:17

TUNING HAUS製品再入荷

テーマ:ブログ
好評のTUNING HAUS製品が再入荷しました


あまり売っていない
1セルサイズやショートLIpo用のセーフティーバック


フルサイズLiPo用セーフティーバック


各種フリクショングリスやブラックグリス ショックOリンググリスも再入荷です


詳しくはコチラからご覧下さい

ご注文はセントラルRC、又は全国の問屋様にお願い致します

f103webshop.gif







いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-25 16:14:08

IRCC2016

テーマ:ブログ
今年もセントレアでIRCCが開催されます




空港内で行われるただ一つのレース!!

このレースでしか味わえない楽しさがあると思います

6月10日~12日開催です

是非、皆さんも参加してみ下さい

私は今年も参加しますよ!!

詳しくはコチラから



f103webshop.gif








いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード


ジオターゲティング

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。