次世代RC住宅

埼玉・群馬・栃木の高性能鉄筋コンクリート 次世代RC住宅(株)RC SORAMA


テーマ:




rc-zのブログ

契約前に、プレゼンさせて頂いた、外観パースです。


完成は、
rc-zのブログ
です。(電柱があるのが、残念ですが)


このパースソフトは、ソフト会社と当社で共同で開発した、RC用のソフトです。

RCのシャープさを、完成前に、3Dで表現したいと考えました。


平面図だけでは、クライアントに上手に表現出来ません、

そこで、色々なソフトを模索し、RC用にカスタマイズ出来そうなソフトを探しました。


一般的には、売れるソフトでなければ、相手にしてくれません。

そこで、当社の、RCに対する熱意と、将来性を熱く伝え、数年かけ、試行錯誤の末 完成させました。


rc-zのブログ

白黒の図面では無く、カラーの3Dで表現する事で、分かりやすく、よりリアルな表現が出来ます。

窓からの、日のあたり方まで時間毎に、見せる事も出来ます。

家具や、机の配置のイメージまでレイアウトが可能です。

当社が、数十社の大手ハウスメーカーとのプレゼンで勝ち残れる理由の一つは、このソフトのおかげです。

このイメージを基に、作り上げてくれる、社員や職人にも感謝です。

このRCの施工技術と、プレゼンがあれば、何処にも負けないはずです。


rc-zのブログ

夜の感じも再現できます。(外からライトアップするともっと綺麗になります)


今度は、今流行の3Dテレビの様に表現できれば、更に、リアルに表現できる事も可能になると思います。


やはり一生に一度の建物ですので、プレゼンは責任重大です。


窓一つにしても、形、高さ、大きさ、位置を、全体のバランスを考えながら、配置します。


プラン、プレゼンは、無料で行っておりますので、お気軽にご相談下さい。


若林、













AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。