ドリフトサーキットコース  RC オアフ     

1/10電動ラジコンのドリフトコース RC oahuです。
コース営業時間、お休みの連絡等を こちらのブログから連絡させていただきます。
その他にも色々な情報を不定期ではありますが更新していきますので宜しくお願い致します。




   ☆ホームページ開設しました


         ↓下記バナーをクリック↓



 $RCドリフトサーキット  オアフ     

           

                    


     

















テーマ:

こんばんは音譜



ちょっと遅めな更新ですあせる



今夜はオープンから続々来店中アップ



臨時ピット増設で皆様のお越しを



お待ちしてますね合格



思いっきり今夜も遊んじゃいましょうニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは音譜



雨降らずに なんとか1日持ちましたね~くもり



さぁ



営業開始してますが



本日は ちょいと少な目ですよ合格



でも 楽しく走っちゃいましょうアップ



23時まで



待ってますね~~ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは音譜



本日は凄まじい台風でしたね台風



少し雨も落ち着いてはきましたが



どうなんでしょう・・・あせる



お店は営業開始してますが



今夜は状況で判断したいと思いますニコニコ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは音譜



久しぶりの晴れですね晴れ



暑いです・・・あせる



こんな時は室内空間で良かったと



感じますよね~音譜



本日は19時までの営業ですクラッカー



それでは本日も



楽しみましょうニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは音譜



すこし晴れ間が見えてきましたねぇ晴れ



暑くなるのかな?



オアフは本日12時から



0時までの営業となりますクラッカー



走行終了時間は23時40分ですひらめき電球



それでは



お待ちしてま~すニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。