ラジコンデパートファンファン

ラジコンしましょう!!


テーマ:
新製品のマイクロFPVドローン
 
KINGKONG 90GT MINI FPVドローン の調整をしました。
FUTABA S-FHSS受信機、バッテリー付で、プロポとゴーグルを用意すれば
すぐにFPVフライト可能です。
バッテリー、プロペラ2セット、プロペラガード、USBケーブルも付属してます。
受信機は、ただセットになっている感じで、アンテナの取り回しを変更しました。
Clean Flightで基本設定を入れます。
短時間で調整完了
バッテリー入れた全備重量が72gでした。
フライトコントローラーがF3で、フルサイズと同じ設定、動きも同じ動きをします。
 
2インチペラで、予想外に良い飛びで、何度も壁に当たって落ちましたが
 
ペラも機体も壊れる様子はありませんでした。
 
今年はマイクロドローン、2インチブラシレスが流行りそうです。
 
お問合せ、ご注文はFUNFUN大阪店まで
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ラジコンデパートFUNFUN大阪店
TEL/FAX 072-338-0833
e-mail:osaka@rc-funfun.com
いいね!した人  |  リブログ(0)

ラジコンデパートFUNFUNさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります