ラジコンデパートファンファン

ラジコンしましょう!!


テーマ:
FPVやりたいけど、航空法が
FPVやりたいけど、無線免許が

そんなお悩みのあなたに、航空法規制対象外、免許不要で

FPVフライト出来るのがQ4i FPVです。

Q4i1

今までの2.4GHz FPVにあった映像延滞も改善されており

ほぼリアルタイムになっています

ただ、FPVレーサーと比べると、スピード出すことは考ていなのか

カメラ角度が斜め下向きで、スピード出すと前がサッパリ見えません

Q4i2
ほぼリアルタイムなのに勿体無いって事で改造です
カメラが斜め下向きから、少し上向きに変えました
この角度が重要で、
別物かと思う程、FPVがやりやすくなります。

Q4i3

時々映像が途切れる事があり、アンテナが位置が
機体の下側なので変更です。

Q4i4
最近のFPVレーサーのように上斜め後ろ出しに改造
これで映像の途切れも無くなりました

Q4i6
腹下のアンテナが無くなり、スキッドも必要無くなったので取っちゃいました

Q4i5
良い感じに仕上がりました

Q4i7

安定性がとても良く、舵角が40-60-80-100%と変更出来るので
初心者用の超安定性、上級者用の十分な運動性があります。
ぶつけても壊れ難いので、インドアFPVレース出来ますね

マルチコプター、FPVレーサーの調整、製作依頼はこちらまで

ラジコンデパートFUNFUN大阪店
TEL/FAX072-338-0833
E-Mail:osaka@rc-funfun.com

ラジコンラジコンデパートFUNFUN一宮店
TEL0586-81-1500
FAX0586-81-1050
E-Mail:funfunshop@rc-funfun.com

いいね!した人  |  リブログ(0)

ラジコンデパートFUNFUNさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>