マラソン体力テスト【後編】 | ぶるLOG

マラソン体力テスト【後編】

さて、マラソン体力テストの後半戦です。

柔軟性。
高尾さんは見た目は体が硬そうなのですが、数値はなかなか値を叩き出しはります。ひらめき電球

$ぶるLOG

・・・なぜなら使い方が違うんだそうです。叫び
凡人にはわからないのですが。あせる


そして、太ももの筋力、伸展力。

$ぶるLOG

ムキーっとがんばって、今後の筋力トレーニングに役立てましょう。合格


目を閉じて片足立ち。

$ぶるLOG

高尾さんも遊んでいる訳ではなく、測定中でーす。グッド!

腹筋と背筋のKWテスト。

$ぶるLOG

みんなが足を上げている姿は圧巻です。アップ


締めはシャトルランでーす!

また来年も今年以上の結果を出したいと思います!

ウエルネス2008のみなさんも、ありがとうございました!