ODSS四国 リバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

吉野川でのラフティング&リバーSUP・祖谷渓シャワークライミング・・・・
四国・吉野川の川遊び基地、リバーベース吉野川に集まる川の仲間のブログ


テーマ:

 

4月からODSS四国でガイドしてくれてます!!波

川とパンが大好き食パンメロンパンコッペパン

SHACK のご紹介でーす!!サッカー

 

 

吉野川でのラフティングガイド歴は5年目♪晴れ

ダッキーやカヤックも好きみたいですうお座

 

 

岡山から遊びにきてくれるお客さんも最近多いんですが、シャックも岡山県の出身でーすお団子音譜

 

 

33才のAB型おうし座

ぶんちゃん&りゅうくん&カナ、4人なかよく同級生ねずみラブラブ

 

 

とっても明るくて元気いっぱいでいつもニコニコのシャックルンルン音符

 

 

別にアゴがしゃくれとるわけでもないし、、、

なんでガイドネーム「しゃっく」なんだろ、、、

って疑問だったんですけど、

「しゃっくり」の「しゃっく」らしいです!!くちびる

 

 

そんなシャックの口ぐせは「なるほど!」やなと思う今日この頃。

会話の中で絶対に聞く気がします(笑)

 

 

いろいろDIYして、ボートの小屋を作ってくれたりベンチを直してくれたり「横手工務店」と呼ばれてみんなから頼りにされてますグラサンハート

あ!「横手」はシャックの名字です(笑)

 

 

ホームページのスタッフ紹介のページもあるんで、のぞいてみてください筋肉キラキラ↓↓↓↓↓

 

 

華麗な飛び込みをみせてくれたり、「ディズニーランドに行ったようなラフティングを楽しませてくれるガイド」ってぶんちゃんが言ってましたキラキラ

しゃっくボート、おもしろそうキョロキョロ音譜

 

 

シャワークライミングのガイドもできるように、ただ今トレーニング中!!カエル

 

 

そんなシャックに会いにぜひぜひ遊びにおこしくださいねー♪

シャック指名もガンガンいれちゃってくださーい♬グラサン

 

 

動画もアルヨ♪宇宙人くん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

2009~2012年シーズン、受付リーダー(UL)してくれてた

しーちゃん乙女のトキメキです!!!

 

 

しっかり屋さんで、よく動いて元気いっぱいの優しいしーちゃん♪

でも怒るとギャンギャンいいます!(笑)

 

 

ラフティングと猫と阿波踊りが大好き♪あしあと波

 

 

ブログもいっぱい更新してくれてましたね!!グッ

→「

 

 

去年ぶんちゃんと結婚して、今は妊婦さん!!

秋には赤ちゃんが産まれますキラキラ

もうすぐぶんちゃんもパパになりますよ~筋肉ラブラブ

 

 

しーちゃんお腹も大きくなったけど、

ラフティング1日コースのランチを作りに、ちょこちょこ来てくれてますハートサラダ

エプロン姿がかわいいヨピンクハート

 

 

ってことで、 いよいよ夏も本番!!

梅雨明けしてからとっても暑くて、毎日がいいお天気!!

ODSS四国のアウトドアツアー、ぜひぜひ遊びにお越しくださいね~♪\(^o^)/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今シーズンよりODSS四国の仲間に加わってくれました♪

ガイドの「リュウくん」です\(^o^)/

 


ぶんちゃんは、最初ドラゴンって呼んでましたが(笑)

ちなみに、ゆかちゃんはりゅうちぇるって呼びたいみたいです(笑)

 

 

ゆうきちゃんは、足が長いってほめてました☆

 

 

 

滋賀県の出身で、

31才!!ぶんちゃんと同級生 !

B型!ロッキーさんと一緒!!
筋肉ムキムキの、新婚ホヤホヤさん♡

 


吉野川でのガイド歴はもう6年目♪
趣味はカヌーだそうです★

 

 

スキーも上手で、パトロールの資格も持っています!!!
この冬は、香川県唯一のスキー場、雲辺寺スノーパーク

ぶんちゃんとマッキーとジョニーとロッキーさんと一緒に仕事してたみたいです♪

ODSS四国の男ども、揃いもそろって冬は雲辺寺!(笑)

仲良しかっ!!!(笑)

 

 

てなかんじで、新しい仲間も加わり今シーズンも

みんなで仲良くやっていけたらいいなと思いますので、よろしくお願いします♪\(^o^)/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年に続き、今年もやってきてくれました!!
スーパーシャワクラガイド!!
もーりー」です!!\(^o^)/


8月26日までの「祖谷渓シャワークライミング」のツアーは、
もーりーが大宮谷の沢を案内してくれますよ~~♪


もーりー、おととしまでは岐阜のODSSでガイドをしていました(^o^)


今は、地元の島根県などで
登山のガイドとかをやっていますヤッホー


FOREST SIDE 森脇ガイド事務所
もーりーのホームページもCHECKしてみてくださーい♪


いろーんな山を登ったり、
いろ~~んな沢に行ったり、
いろ~んな事をいろいろと知っとるので
いろんな話が聞けておもしろいです☆


もーりー、今年も阿波踊りに参戦!!
腰をおとして上手でした!


コーヒーは「お酒より好き!!」みたいで
カフェインが切れそーになるとソワソワしています(笑)
もーりーが”魚の死んだ目”をしている時は、きっとカフェインぎれ!(笑)



祖谷渓シャワークライミングのツアー、
土日なんかはなかなかご予約がお取りできなかったりするので、
もーりーのいる
8月26日までがチャンスです!!!
夏休みも残りあとわずか!今が狙い目ですよ~!!


もーりーとコーヒータイム!?もしに
ぜひぜひ!遊びにおこしくださ~い\(^o^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、ODSS四国の受付嬢をご紹介♪(^o^)



出産&子育てで2年間お休みしていた、、、
ゆうきちゃん」が復帰してくれました!!



2児のママになっておかえりなさい!!



あいかわらず口が悪いし、態度のデカいゆうきちゃん(笑)



でもラフティングボートにのると、いきなりビビりだす誰よりも!(笑)



AB型。わかちこと一緒(笑)



仕事は、テキトーがモットー!!(笑)

 

自称、ODSS四国の「みんなのオアシス」(笑)

 

しれっと料理も上手(さすがママ!!)

こないだはラフティング1日コースのLunchの
ハンバーガーをデコってみました♪ かわいい~♡!!



ってことで、受付ガールゆうきちゃん!!

 

お電話でもHPの予約フォームからでもご予約うけたまわりますので、

ラフティングシャワークライミングSUP
お申し込みお待ちしておりま~~す♪\(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ODSS四国のカメラマンとして
3oシーズン目になりました!!
ゆかちゃんのご紹介で~す♪にこ


ラフティングが大好きすぎて兵庫県から徳島に移住してきたパワフルガールです♪


土日にラフティングツアーの写真や動画を、陸上から撮ってくれますよ~


平日は、病院で作業療法士さんとして働いています病院


キレイ好き
きききき虫は大キライむし!!!



カフェとか詳しくって女子力高めマグカップ*++きききき


特技は、チアリーディング



この夏は、美白を目指すらしいです!!太陽
日焼け止め、たっぷり塗りたくって頑張れゆかちゃん!!ファイト



カメラマンはジョニーなんかじゃなくて、かわいいゆかちゃんがいい!!なんて方は土日に遊びにお越しください♪\(^o^)/


以上、ゆかちゃんのご紹介でした
終わり(^_-)-☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ODSS四国のニューフェイスをご紹介
北海道からやってきた「
ことみぃです\(^o^)/


27才。生粋の道産子ガールです♪
NAC(ニセコアドベンチャーセンター)で3シーズン、ラフティングガイドをしていました(*^o^*)


カナダで3年間ワーホリしてたので、英語も話せます!
スノーボードや山登りも好きみたいです。
 


カラフル!!レインボー 北海道では「イロキチ」って呼ばれよったらしいですレインボー


今は、ラフティングボートから落ちて水をたくさん飲んで溺れたり、吉野川の激しさにビビリながらも、ぶんちゃんと一緒に日々トレーニング中です!!


シャワークライミングも、大宮谷の難所「プライドロック」が登れるようになるため、ひたすら修行中♪!!


ことみぃWelcomeパーティには、
ともちゃん・きんちゃん・アミーゴも来てくれて、にぎやかになりました♪


がんばれ!ことみぃ(^o^)/
ジョニーには負けるな!ことみぃ♪
ってことで、ニューフェイスの「ことみぃ」よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ODSS四国のレア☆ガイド!!
「カレーとラーメンは飲み物です」!!
マッキーです\(^o^)/


マッキー、たまにしか現れんのです。
はっきり申し上げると、めった現れません(笑)


普段は、四国霊場第66番札所「雲辺寺」で草刈りをしています。(上半身、裸で!)


パッと見は、ゴリラです。ゴリラ


シルエットは、クッパです。


ストリートファイターⅡで例えると、ブランカです。


髪の毛の中で、蛍も飼えます♪


相変わらず、野菜は草です。草



ヒゲは小顔効果のために生やしています!sei


ジュースを仕込めるライフジャケットをつけているので、
川の上でもチュウチュウ水分補給ができます。
でも、ジュースがこぼれてベタベタになるみたいです(笑)


本日は、そんなマッキーの誕生日!!sei
29才、そろそろお母さんにETCカードは返しましょう!!
sei


かっこいい動画のアップはありません!!sei


マッキークラッカーハッピーバースデ~ケーキ



おしまい(^_-)-☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ODSS四国の若頭!!
讃岐うどんを食べるとα波が?出ると信じています!!(笑)
ぶんちゃん」です♪(^o^)


そう。ぶんちゃんは、うどん県の出身です! 


ドラえもんで例えるならば、もう「ジャイアン」しかないです!ジャイアン


特技は「オオサンショウウオ」


最近、オークリー率が高いぶんちゃん☆
よくオークリーの服とかキャップをおしゃれに着こなしています。
こないだなんか、上から下まで全部オークリー!!!(笑)(笑)(笑)




今は、SUP(サップ)にはまっていて、よく練習に小歩危コースを下りに行っています♪




ODSS四国でも、SUPツアーを始めるために今ぶんちゃんがいろいろ計画してくれています!
また、SUPツアーの詳細が決まり次第お知らせしまーす!!
お楽しみに~~♪



そしてそして!!
今日はぶんちゃんの31才の誕生日!!

写真は去年のですが。。。


ぶんちゃんもいつの間にか三十路オーバーのアラサーです♪


ジョニーさんからは誕生日プレゼントに焼酎をもらってました
寝ゲロと二日酔いには要注意~♪



今日はぶんちゃんお休みで、海SUPとサウナに行くってゆってました♪
ものすごい晴れていい天気なんで今ごろ楽しんどんだと思います(*^o^*)
メインはサウナの方らしいです(笑)

SUPちゃうんかい!!ってツッコミたくなりますよね♪


そんなぶんちゃん。
今年も、ぶんちゃん指名のご予約もボチボチ入ってきてます!!
ガイドの指名なんかもできますので、
じゃんじゃん指名しちゃってくださいね~


ハッピーバースデーぶんちゃん


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回、ご紹介させていただくのは、
今シーズンから「ODSS四国の社長」になりましたキラキラ

ロッキーさん
です!!



ロッキーさんも、れっきとした日本人です。
でも英語はペラペラです




コスタリカとか、いろんな国を旅したことがあるみたいです♪ひこうき



社長になってからのロッキーさんは
前にも増して、とっても忙しそう



でも、バリバリ川にも出て
ラフティングのガイドやってます♪!!


今日は、ぶんちゃんと一緒に修学旅行の
ラフティングツアーに行ってます



ダムの放流も始まって、ここ数日は暑い日が続いているので
ラフティングにはもってこいの天気です♪(*^o^*)


川のことにも詳しくって、ガイドとしての経験も豊富な
ロッキーさんのボートおすすめですよ~~ちょこハート②




そんな、ロッキーさんの得意技といえば
やっぱり「ロッキーダム
!!
大歩危コースのときなんかによく見られる必殺技♪



阿波踊りも上手なロッキーさん♪


ダッチオーブンで焼いてくれるピザは、とってもおいしいです♪ピザ


電気機器にも強いので、
パソコンの調子が悪くなったときなんか
ロッキーさんいないと、もうどーにもなりません



日曜大工も得意で、こないだはヘルメットを並べておく台を作ってました



多才でおちゃめなロッキーさん、頼りになりますきらきら!!きききき


ロッキーさんが社長になったことで、
いろいろ良い方向にどんどん変わっていけばいいな~と思います♪



ってことで、これからもODSS四国を
どうぞよろしくお願いいたしま~す(^_-)-☆


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。