ODSS四国 リバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

吉野川でのラフティング&リバーSUP・祖谷渓シャワークライミング・・・・
四国・吉野川の川遊び基地、リバーベース吉野川に集まる川の仲間のブログ


テーマ:

 

2009~2012年シーズン、受付リーダー(UL)してくれてた

しーちゃん乙女のトキメキです!!!

 

 

しっかり屋さんで、よく動いて元気いっぱいの優しいしーちゃん♪

でも怒るとギャンギャンいいます!(笑)

 

 

ラフティングと猫と阿波踊りが大好き♪あしあと波

 

 

ブログもいっぱい更新してくれてましたね!!グッ

→「

 

 

去年ぶんちゃんと結婚して、今は妊婦さん!!

秋には赤ちゃんが産まれますキラキラ

もうすぐぶんちゃんもパパになりますよ~筋肉ラブラブ

 

 

しーちゃんお腹も大きくなったけど、

ラフティング1日コースのランチを作りに、ちょこちょこ来てくれてますハートサラダ

エプロン姿がかわいいヨピンクハート

 

 

ってことで、 いよいよ夏も本番!!

梅雨明けしてからとっても暑くて、毎日がいいお天気!!

ODSS四国のアウトドアツアー、ぜひぜひ遊びにお越しくださいね~♪\(^o^)/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ODSS四国☆リバーベース吉野川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。