$さつきちひろオフィシャルブログ「さつきちひろのノホホンブログ」 Powered by アメブロ


ドキドキセカンドDVD『くちびる誘惑』キスマーク





パンチ!J-NETKICKBOXING GIRLS


$さつきちひろオフィシャルブログ「さつきちひろのノホホンブログ」 Powered by アメブロ
JKGとして頑張ってますビックリマーク







$さつきちひろオフィシャルブログ「さつきちひろのノホホンブログ」 Powered by アメブロ


■2012年度 J-NETWORK全興行日程

6月17日(日)東京・後楽園ホール

7月8日(日)東京・新宿FACE

8月26日(日)東京・後楽園ホール

9月16日(日)東京・新宿FACE

10月5日(金)東京・後楽園ホール

11月18日(日)東京・新宿FACE



<追加>

7月16日(月・祝) JKGファン交流会(イベント)

7/16に予定しているイベントですが、

撮影会、物販タイムはもちろんです



楽しいイベント企画中です☆










$さつきちひろオフィシャルブログ「さつきちひろのノホホンブログ」 Powered by アメブロ


5月28日久々のチャットです音譜来てねカエル
















■sabraブロガールブログ サブラブロガール4期性ブログ












【本当にデカップ】配信アップ




月額315円(税込)~選べる4コースを設定。

毎日続々と更新。

http://decup.biz

$さつきちひろオフィシャルブログ「さつきちひろのノホホンブログ」 Powered by アメブロ


ドキドキアクセスお待ちしてま長音記号2







5/25発売!!ドキドキ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-28 01:25:21

ありがとうございました

テーマ:ブログ
誰も見てないとおもいます。
んー、でも書きます、アメーバさん、すみません。


体はしっかり治りました。
でも、もう水着は着れなくて、仕事はできません。


熟女ブームなのに乗れなくて悲しいです。


ても、今までも何だかんだで、たくさんのチャンスを逃してきたのかと思います。


私は今も独身で東京で色々とくすぷってますが、

何故か私のような女がグラビアアイドルになり、女優さんてきな仕事ができたことは、奇跡てす。



皆様のおかげでたくさんの経験ができました。

本当に本当にありがとうございました。
タラタラしてスカウトされた時はこんな夢に出会い、皆様と出会ってたくさんの夢が叶い、私の人生の糧となり生きる力になり、たくさんの事を学びました。


本当に、さつきちひろに関わってくれた方に感謝しています。


皆様の幸せを願います。
そして、ちひろもかわりません。


私らしく、流されず、感謝を忘れない。
そうゆう、揺るぎない私であることをちかいます。


最後になりますが、誰にでもできない経験をさせて頂きありがとうございました。
一生の宝物として、いきてゆきます。





バイバイ(*´ ³ `)ノ
さつき ちひろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-12-25 12:24:00

830.メリくり

テーマ:ブログ


みんな、風邪にちゅういですぞよ!



Android携帯からの投稿
さつき ちひろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2012-10-02 13:26:00

829.真面目にお知らせ

テーマ:ブログ
前回ゎ台風の中あらぶってたのですが、

また再手術することになりました。
今のところ全治一ヶ月。


状態しだい伸びるか縮むかわかりません。


大人の人達とも話し合った結果、少しの間、療養することにしました。


なので、ラウンドガールゎとりあえず今月ゎでれません。
来月もわかりませんが、なるべく早く治してがんばりたいです!



しばらくお別れになれますが、必ず元気になって現れますので忘れないでねプー
寂しくなったらDVD見てくださいエルモ



あと、一言強く言っておきたい!
整形手術じゃないから!!www



じゃーねチョキ





Android携帯からの投稿
さつき ちひろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2012-10-01 22:33:00

828.いい顔!

テーマ:ブログ
昨日ゎ、台風の中風にのっていた。






とゆうか、家の近くゎあんま台風感じなかったよ。


なんなんだ。


チョキ

Android携帯からの投稿
さつき ちひろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2012-09-30 19:01:00

827.物干し竿&スムージー

テーマ:ブログ
台風JAP横断中ですね。
もうすぐ東京に上陸とともに、私ゎ今からバイトに行くとゆう…魂


逆に傘ないほうがよさそうだね。



朝?ごはん。
グリーンスムージー





ほうれん草、バナナ、りんご、生姜、豆乳。



できあがり。



うゎゎゎゎ~汗
非常にまずそうですが、


実ゎめっちゃ美味うえ
貧血にいいメニュー!
三日坊主にならないように、続けようエルモ

体の中から美しくきらきら!!きらきら!!


とりあえずみなさん、
ベランダの物干し竿を固定してね!



いってきますーチョキ

Android携帯からの投稿
さつき ちひろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み