おやすみ

テーマ:

金曜日から4連休だったのです!
たまに突如現れる連休‼︎(n´v`n)

1日目は、きゃなりんとふくろうの森のあと
大学時代の友人と鶴橋でご飯♬
サムギョプサル食べてきました!!
話す内容とか考え方とか
大学時代とは全く違うなぁって話してて、
でもそれが大人になってる証かもね☆

2日目は、大阪で「悪い芝居」の舞台
メロメロたちを見てきました!
そのあと、少しだけ祇園祭にも♬

3日目は、京都でミュージカル!
内博貴くんが主演の「グレイトギャツビー」
内くんもともと大好きで
ジュニア時代から母と共に応援してたから
内くん頑張ってる〜と思って感動(;_;)
その後前にも行った小宝でオムライス!
{1541CF59-5D41-4F7E-A81C-0ADD688B0404}
おいしい!!
洋食屋さんのオムライス好き!!

4日目は、お昼に
{EE0EFDA8-F351-40DC-942F-419FE2ACBA58}
天ぷら!!
これは旦那さんが食べたやつ。
だからご飯大盛り!
私は炙りサーモン丼!写真忘れた。笑

そしてお買い物して一旦家帰って
夜ご飯は旦那さんの友達が京都に居る
とのことで、合流して先斗町!
{3D431C26-CC80-4BB7-9A5C-FCB23A39639C}

どて煮おでん!

{01066C16-B758-458F-AD63-DC75E41DD781}

担々麺!

休みの間食べ過ぎて
めちゃくちゃ太った…自覚あるから仕方ない

明日は、ぽじたまお休みです!!
たまったドラマを見ようヽ(´▽`)/
AD

悪い芝居

テーマ:

Saturday Night Culture Club
に出演して頂いた「悪い芝居」を
HEP HALLで観てきました。

「メロメロ」というバンドのお話。
そんな一言では伝えられない
緊張感があって濃厚な芝居でした。

最初のドラムの音が聞こえた瞬間
会場のほとんどの人が
「ビクッ」ってなったと思う。
もちろん私もなりました。
その、ナマの感じが芝居は楽しい。

映画やテレビドラマでは感じられない
リアルさがお芝居にはあって
「役者さんが生きてる」って感じがする。
編集とかやり直しがないしね。

実は明日も
とあるお芝居を観に行く事になっている。
楽しみ!



AD

ふくろうに会いに

テーマ:

J:COMの番組 京上ル下ルのきゃなりんと
新京極でふくろうに会ってきたよヽ(´▽`)/
{616592D8-7890-4E4B-B120-F825C530C740}

{F08F71F3-44D3-4592-B52F-61B9815F00AA}

{991F8FE9-D6F3-463A-BDB5-CD4C6744EF1B}

森の中にふくろうが居て
触ったり写真撮ったり出来るの!!!

ふくろうって、もふもふで可愛いね!♡
もっと毛がガッシリしてるかと思ってた!

ちなみにお気に入りは、この子!

{136B55CE-4637-4CD6-A492-DA59DD50B207}

{5FEBD510-ED76-4EF2-B664-6238170F7578}

{E29C37F0-9872-49FF-B59A-890A1B939A2F}

{543E623E-6289-4D51-8876-DE868BA6428C}

{FCFE94E1-0C53-4A80-82D4-64B51B8B89AD}

表情が豊かすぎる!!笑 
名前は「ヘドウィグ」

そのあと寺町通りにある
クリームソーダのお店へ!

{70A1164E-580D-4916-A2D4-8282A8DBE3D4}

{F4CB9AEB-2C2D-43E0-BAAD-13EC8AE028CC}

味が20種類くらいあるの!!
きゃなりんも私も気になってたから
行けてよかった♡♡

きゃなりんは同い年だから
話しててすごく楽しいし
共感する所がすごく多いヽ(´▽`)/
仕事の事もたくさん話した〜っ♬

お互い京都だし、また会いたいなぁ〜♡

{38225105-A9A8-4F22-894D-E4C2EEEC5E56}

AD