RBB日記

毎週日曜日江戸川区近郊で活動中!英国式金管バンドRiverside British Brassのブログです♪


テーマ:
こんばんは!たっきーです(^O^)/


本日は今月末に迫った『東京ブラスバンド祭』に向けて、朝から千葉へ出張練習致しました!

私共RBBは昨年に引き続き、祭でブリティッシュブラスちば(BBCb)様と共演させて頂くこととなっており、本日は合同で練習するために千葉に大集合しました(^^)


大人数での合奏、いつもとは違う発見が多くありとても楽しいです♪



噂の祭とはコチラです↓


{18E260B1-6EA4-4EA6-8164-D82997B9703A:01}


昨年記念すべき一回目の祭が開催されましたが、バンドに所属せずフリーでふらふらしていた自分にとって、河野さん、多くの金管バンド奏者の方、そしてRBBと出会うきっかけとなった非常に思い出深い演奏会でした。


今、楽器をやりたいのに持て余している方や金管バンド愛好者の方には絶対にオススメの演奏会です!是非お立ち寄りいただければと思います。



ちなみにRBBとBBCbの出演は2番目だそうです。名曲揃いです。ぜひお越しください!!




15時頃に合同練習が終わったあとには夜21時まで通常のRBBの練習!


疲れの抜けない中、元気に9月のえすいれんに向けてちょっぴり始動致しました(^-^)


今年のえすいれんは最近USJで人気の魔法使いたちの話の曲を演奏したりしますのでお楽しみに!



それでは!本番まであまり日はありませんが皆様よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Riverside British Brassさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。