RBB日記

毎週日曜日江戸川区近郊で活動中!英国式金管バンドRiverside British Brassのブログです♪


テーマ:
こんばんは!ユーフォニアムのたっきーです!(^O^)/

4月に入って某吹奏楽アニメが始まり、ユーフォニアムの知名度が上がったら嬉しいな、なんて思っている今日この頃………



練習場に溢れる人、人、人、楽器、楽器!!!



私たちユーフォ隊は指揮者の目の前まで詰めて座らないと部屋に入りきらないくらい、今日は多くの方にご参加頂けました♪(ありがとうございます!)




本日の練習は、数曲をピックアップして細部まで拘った内容となりました。


演奏会までもうあまり時間はありませんが、指揮者河野さんのリハーサルで指導して頂いたことを他の曲にも自ら応用して、皆様とより良い音楽を共有できるよう精進致します!!





そして合奏の後はプログラム用の記念撮影!


配置、楽器の角度等を試行錯誤しながらの撮影でした(`・ω・´)




撮った写真を確認される河野さんと………


{9EBD245E-EA30-4380-85F2-852383488234:01}





{849FD9C6-C70E-480C-A033-B2BB3AB5BE55:01}

何も言わずにiPhoneを向けてもすぐにポーズをとってくださるノリの良い方々……(笑)



どんな仕上がりになったかは当日のプログラムでご確認頂けますので、ぜひ5/23(土)の定期演奏会へお越しくださいませ(^O^)♪


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Riverside British Brassさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。