ログイン状態







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年09月12日(木)

漆黒の荒鷲は不死鳥上等へ・・・

テーマ:BLOG
【進退について】
先日、2013年9月9日の誕生日をもって
R&Bシンガー"The Eagle King WASSY"は
音楽への情熱やモチベーションを保てない理由から
全てのアーティスト活動からの「引退」を宣言しておりました。

・・・が、(笑)

色々な方からのご指摘や自身の考えを踏まえ、
「とりあえず」ではありますが、
今回の引退宣言は「撤回」させて頂く事をここにお知らせ致します。

ただ、
今後も末永くアーティスト活動を続ける気持ちには至っておりません。
その気持ちには変わりはないです。

では何故今回「引退」を先延ばしする事にしたか。
その最大の理由としては
近年、僕には「現役生活」と呼べる活動がほとんどあらず、
既に状態としては引退後同然である事から

「今さら引退とかわざわざ言わなくても良くね?
引退とか言いたいなら、まず復活ぢゃねーの?
それなくして騒いでもただの"構ってちゃん"だろ♪(笑)」

・・・といったご指摘を多く受けた事にあります。

その他にも色々な理由や要因もありますが、
恐ろしく長くなってしまうのでこの話の続きや
今後の具体的な活動内容などは
第2回目が初回から既に半年以上も更新されていない
気まぐれ過ぎるラジオ番組、「王様の上等」にて詳しくお伝えいたします。
多分、近々公開・・・?(笑)
(※現在収録中)

という事で、楽曲にもある通り
今の僕はまさに「I'm Just A Liar」ですが、
軽々しく「今後もよろしくお願いします♪」とかほざける立場でもないので
当面は「生まれ変わる」くらいの気持ちで
色々やっていく事を目標にしたいと思います。

「そして漆黒の荒鷲は不死鳥へ・・・」
(↑中二病)

$WASSY official blog 『EAGLE DIARY』
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。