お盆休み | てくてく、すたすた・・・

てくてく、すたすた・・・

ギタリスト かみじょーのブログ☆

今年はしっかりお盆休みを取りました。
需要があるかどうかわかりませんが、
このブログも全く更新してなかったね…
ごめんね。

帰省の道中見つけた、味のある貼り紙。


久々に地元に帰って友人達にも何年かぶりにあったんだけど、数ヶ月遅れの誕生日プレゼントをもらいました♪   
そのプレゼントのテーマが素敵でね。

プレゼントしてくれた子が勝手に私への今年の勉強テーマを決めてw、それに関連する本をプレゼントする、っていう事で、私はこの本をいただきました。


いつかその子がウチに遊びに来た時はオリジナルカクテルを振る舞ってあげようと思います。
本をもらうことってなかなか無いし、私の事をいろいろ考えながら選んでくれたんだな~と思って、とっても嬉しかった!
ありがとう!

親戚の家にも久しぶりに訪れて、とにかくしゃべるしゃべる…
家庭菜園の話(いろいろ教えてもらった!)とか、お茶の茶葉について語ったり(紅茶とか、緑茶、中国茶が好き)時間がいくらあっても足りない♪

親とも会う時間が減ってしまっていたので、今回はちょっとは親孝行できたかな~?
いや、結局いろいろご馳走になっただけなので、孝行はしてないかw

親とか親戚、地元の友達って、離れていると会う時間を作らないと会えなくなってしまうので、もっと会える時間を大事にしたいな、と思った2017の夏でしたw



そんな間に育てていた恐竜ちゃんは成長し…


天使になった翌日、お亡くなりに…(悲)


今また新たに育て中です。



地元の長野駅。
進化しすぎて、もう懐かしさの欠片もない!っていうね。