巣鴨獅子王 | てくてく、すたすた・・・

てくてく、すたすた・・・

ギタリスト かみじょーのブログ☆

昨日の獅子王にお越しいただいたみなさん、ありがとうございましたー!

久しぶりの獅子王、フロアにいたみんなが(「・ω・)「ガオーやってくれたり、拳あげてる姿が見えて、さらにテンションが上がりました。

新曲「未だ」も好評で嬉しい限りです。
マスカレードからの未だ、の流れもJULiCの世界観がより出せたのではないかなー??


ライブの前に、みんなで気合い入れに寿司♪


この後、お水を渡そうとして、たっちゃんにぶっかけるっていう惨事を起こしましてね…
たっちゃんごめんよ、わざとじゃないんだよ…

と、まぁこの他にも昨日は小さな事件がいろいろ起きまして、本番前に全員でワイワイガヤガヤしておりました。

巣鴨地蔵通り商店街で、今回はみたらし団子を購入♪
お餅が柔らかくてメチャウマでした♪
賑わってる商店街行くと、お祭りに行った気分になってなんだかウキウキしてしまうんだよね~。

KASSTRICK BACTERIAのギタリスト、Airaさんと♪
かわいいー( ;∀;)


昨日は差し入れもたくさんいただいてしまったよ。
ありがとうね~!!
写真を撮る前に食べてしまったものがたくさんあって、写ってない物があるけど、ごめんよ…

いつもみんなありがとうね(*^^*)


さて、次は8/26、夏海さんのバースデーイベント、ガオフェスだよ♪
こちらもおまちしております!




昨日のワタクシの1コマ。
ブレてるけど、楽しそうw