キョウノデキゴト

29歳 独身 これからどうしたらいいものか考え中!!!


テーマ:
ホントに気が向いた時だけ更新してるこのブログ汗

ちなみに30歳になりまして笑

独身のままですけど・・・・

いろいろあって書くことはたくさんあるけど

仕事って「やりがい」と「給料」どっちを大切にしたらいいのか
わからなくなりましたどーん

「やりがい」はあるけど「給料」は安い
「やりがい」はないけど「給料」がいい


両方そろってるのが一番だけど
現実はそういかなくって

むずかしい・・・・´A`・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに更新しますいー

何をしてたかは書くと長いんだけど
今は自宅でのんびり中ですニコちゃん①

・・・ってホントはお金ないから働きたいんやけど
新しい仕事は20日からなので・・・ドクロドクロドクロ

早く来いっていうから早く辞めたら
どんどん行く日が延びてしまい
2週間くらいお休みができました㊦㊦( ̄^ ̄
生活費を考えると今すぐ働きたいのに㊦㊦( ̄^ ̄

自分でも転職しすぎだって反省してます
ホント今のあたしはガマンってものが足りないんやと思いマス・・・

なんかコレ
あたしの転職ブログになっとる気がする・・・

彼氏がようやく!?就職活動をしてくれているので
決まったらそこへ引っ越します

そしたらまた転職することになるので
派遣にしました
給料も前よりいいし

これからどうなるのかなぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも仕事運がないみたい・・・・
今年まで大殺界だからかしら!??
と思ってしまう

マリオどかんマリオどかんマリオどかん

こんなマイナスのこと考えたくないのに!!!!

今の仕事はクビにならないかぎり
1年はがんばって
来年転職しようと思いマス

目標は来年のボーナスまで!!!!

どうやらボーナスは盆過ぎらしいので
それまで耐えよう


できるかしら汗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

派遣で働いてた会社は
関連会社4社の女の子同士で定期的に飲み会をしていて
それは今でもたまにあるので
参加してマスビール

明日その中の子の送別会があるから
早く帰りたいと営業に言ったら

「それはあなた次第やね」と偉そうに言われた

定時は6時で
7時に帰りたいだけなのにムカムカ

新しい会社は遅く残ることが偉いみたいな考えの営業が一番上で
社長の親族だから
かなりえらそうで
早く帰りたいと言ったら
わざと遅くさせられるみたいビックリ

先輩の言うとおりやった

うーん
かなりキレそうやったけど
ガマンガマンくるくる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先月の19日に新しい職場へ転職した

はっきり言って小さな会社だし
家族経営だし
朝は早くから行かないといけないし
給料は生活できるギリギリを下回るし
今まで派遣で大きな会社でしか働いたことないから
ビックリすることだらけ

・・・・文句を言い出したらきりがないけど
どこも大変なのは一緒だし
しばらくがんばってみよう!!!!

って「OLニッポン」を観て思いましたテレビ

ドラマに影響されちゃった笑

少しくらい遊びに行けるくらいのお金の余裕がほしいなぁ~

ローンがまだまだあるのよ・・・・

ガンバロウニコちゃん①ニコちゃん①ニコちゃん①

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。