ラズベリーレモネード

らずもねぇ元気を皆様にお届け!

テアトルアカデミー仙台が制作する年齢不詳アイドルユニット「ラズベリーレモネード」略してラズモネ
ライブ最新情報はこちら!

テーマ:

日頃、テアトルアカデミー仙台校のアイドルユニット「ラズベリーレモネード」を応援して下さり誠にありがとうございます。この度、2016年5月末をもって、メンバーのまやが卒業することになりました。急なご報告となり申し訳ございません。

本人・ご家族と話し合った結果、本人に新たな目標ができ、その道に進むために今回のラズベリーレモネードの卒業へと至りました。まやを今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

卒業公演は開催いたしませんが、これまでのご声援への感謝の思いを込めて、まやからの卒業メッセージを映像にて5月末に配信予定です。

今後とも引き続き、ラズベリーレモネードを温かく見守って下さいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この度、あんやほにぃブログ、ラズベリーレモネードブログを休止させていただくこととなりました。
楽しんで頂いていた皆様にご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。
今後のメンバーの様子、ライブ情報はツイッターにまとめさせて頂きます。

あんやほにぃツイッター
https://twitter.com/an_ya_hony?lang=ja
ラズベリーレモネードツイッター
https://twitter.com/razumonee?lang=ja
テアトルアカデミー仙台校情報ツイッター
https://twitter.com/theatre_sendai
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ネコ神社をめざして歩いてると各ポイントにニャンコさんがたくさん🐾
チューニャンコさん

るんるんお気に入りのグレーのトラ子ネコさん


上からるんるんとまやっチを見下ろしてるニャンコさん

集合ニャンコさん🐾🐾🐾🐾🐾

1.7キロ歩いてやっと神社にとうちゃく~
ラズラズラズモネまねきネコ~🐾

帰りのふねの時間がせまってて、あわてて走ったw
なんとか2分前にふねのりばにとうちゃく(汗)💦
帰りのふねは速いやつで2人で音楽ききながらだったからよわなかった


帰りのふねの時間がせまってて、あわてて走ったw
なんとか2分前にふねのりばにとうちゃく(汗)💦
帰りのふねは速いやつで2人で音楽ききながらだったからよわなかった

ふねをおりた後は日和山へ
石巻港などがみわたせたyo

その後はねショッピングモールでたのCく遊んだyo(≧∇≦)❤️
オバケのポーズでパチリ✨


たくさんいろんなとこに行ってラズモネ~くたのCかったyo😆
なんと言ってもニャンコさんがかわEかったなぁ~🐾
1匹くらい連れて帰りたかったぁwww
今回もさいごまで読んでくれてありがTO💋😍またね♡るんるん♡より

AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まやっチとお出かけしてきたyo
ココは石巻市ですo(^▽^)o
まずは海のまちなので漁港でランチ

せーの、いただきま~す😋

さぁ初めてのふねにのるyo
ドキドキ💕

1時間ゆられて、2人で少しふなよいしちゃいました(笑)

ひょうたん島のモデルになった島なんだって∑(゚Д゚)
ちなみにるんるんはひょうたん島のテレビは知らないの💦;^_^A
わー、着いたyo
ココは田代島と言ってテレビでもよくやってるネコ島なんです🐾


着いてすぐにニャンコさんがおでむかえ~

まやっチがニャンコさんのおやつを持ってたからスゴイことになったyo

るんるんもおやつをあげてみた


いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラズベリーレモネード出演情報です!

10/3 「泉thanksgiving day感謝祭」 

会場:泉中央駅前広場 
日時:10月3日(土)11:00~17:00 

ラズベリーレモネード出演時間は13:30頃 391010 も出ます!


*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○

10/22 「North East Revolution Vol.14」 

日時 2015/10/22 
場所 SENDAI CLUB JUNK BOX 
開場/17:30 
開演/18:00 
チケット¥2,000(前売・取り置き)¥2,500(当日) 
入場時に別途1ドリンク¥600 

出演:ラズベリーレモネード、Cracker、mimi、さくらんぼんbom、etc...

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。