ギタリストの機材レビュー

ギター機材のレビュー等やってくよ!

今後の機材レビュー予定一覧

FREE THE TONE JB-41S (ジャンクションボックス)
FREE THE TONE PT-1D (電源)
SHURE GLXD16 (ワイヤレス)
Electro Harmonix NANO POG (オクターバー)
MOOER Acoustilar (アコーステックシュミレーター)
オヤイデ電気 電源ケーブル L/i50 G5 (電源ケーブル)
オヤイデ電気 ワイヤレスケーブルWL-606SX/0.6(ワイヤレスケーブル)
BOSS Dual Footswitch FS-7(フットスイッチ)

テーマ:
どうもお久しぶりです!
いやいや、かなり色々と忙しくて更新がなんと約9ヶ月できていませんでした!

すいません!!

色々レビューするネタはあるのですがちょっと書く時間がないので


今回は僕のブログの人気記事トップ3を発表したいと思います!


ではいきましょう!


まず第3位!



FREE THE TONE ARC-3

http://ameblo.jp/rayziguitar/entry-11982591594.html


第3位にはFREE THE TONEのARC-3のレビューが入りました!
今でも使っていてこれは手放せない機材ですね。

僕も色々とスイッチャーを使ってきましたがもう全てが完璧で文句の言いようがないスイッチャー。
高額ではあるが使っていたら安い買い物だったと実感するくらい有能な機材です!
ぜひリンク先のブログ記事を読んでくださいね!




続いて第2位!





FREE THE TONE ソルダーレスケーブル

http://ameblo.jp/rayziguitar/entry-12069637014.html


こちらもFREE THE TONE製品ですね!
このソルダーレスは気になってる人多いと思うな。
僕も今ボードのパッチは全てこのFREE THE TONEのソルダーレス(ゴールド)を使っていますよ。

とにかく作るのが簡単でその上丈夫!
素晴らしいパッチケーブルです!
こちらも詳しくはブログ記事読んでね!



そして第1位は!




エフェクタースタンドの自作(便利ツール)

http://ameblo.jp/rayziguitar/entry-11455093954.html


自分でもわかっていたけど、このページがダントツにトップです!
みんなやっぱりエフェクターのスタンドを欲しているんだなーって思った。
どうエフェクターの底上げをするかみんな色々考えてるんだろなーって。

この記事書いてから同じように作ってくれてる人もいるし、Twitterでお礼とか言ってくれる人もたくさんいます!


あ、Twitterアカウントはこれね!

https://twitter.com/rayzi_crt
よかったらフォローしてね!


いやいや、こちらこそブログを読んでくれてありがとう!って思ってます!

で、このブログには続きがあって、さらに進化したスタンドを作ったブログが

エフェクタースタンドの自作(便利ツール)バージョン2!
http://ameblo.jp/rayziguitar/theme-10056068151.html


こちらの記事です!
ちょっと頭を使って便利なスタンドを作ろうと作ったスタンドの紹介記事です!
こちらも続けて読むとDIYでスタンド作るのにきっと参考になると思います!

って事で上位3位こんな感じになりました!




ちなみに4位はジャンクションボックス&バッファーで人気の

CUSTOM AUDIO JAPAN / IN AND OUT
http://ameblo.jp/rayziguitar/entry-11495928591.html

となっていました!
気になる方はこちらもチェックしてね!

また機材レビューやっていくので見に来てくださーい!

では!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。