暗号通貨=仮想通貨【研究所】押目 学

お金を生み出す中で、為になるブログ!
そして、楽しく面白おかしな記事も更新していきます^ ^
記事は個人的見解で、投資勧誘ではありませんので、投資は自己判断、自己責任でお願い致しますm(_ _)m


テーマ:
こんばんは!

ビットコインが、ついこの間セグウィット2Xを延期したあと、すぐにセグウィット2Xを実行するとありましたが、セグウィット2Xノードが、フォーク前に先に凍結!?汗

とりあえず、17日にセグウィット2Xが強行されそうでしたが、されなかった!

これからどうなるのやら。

まぁ、仮想通貨の浸透が急速に進む中、基軸のビットコインでは取引量も増え、フォークしなければいけない状態になることはわかっていましたから、いずれ開発チームや、マイナーの内部で派閥やトラブルが起きる事は誰もが予測していましたけどね。

とりあえず今回の事件は教訓にして、より良い仮想通貨市場になっていくことでしょう!

では、また更新していきます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。