光と風の中で~カメラマンHIROのブログ

東京、神奈川で風景やポートレートを撮っているカメラマンHIROのブログです。
これから色々思うことなど書いていきたいですね。

僕に写真を撮って欲しいと思った方連絡ください


光の中で綺麗な髪がキラキラ耀き、スカートの裾が風に揺れる、


そんな中で飛びきりの笑顔で笑う、


そんな幸せな女の子の写真を撮りたいと思っています。


僕の撮る写真が好きになって私も撮って欲しいなと思った方、


遠慮なく下記に連絡ください。(メッセでもいいです。)


hiromi24362@excite.co.jp


PC版「光と風の中で」にも遊びに来てくださいね。


http://28.art-studio.cc/~rayandwind/TOP.html


「非アダルト、真剣に写真に取り組むモデルとカメラマンを繋ぐ掲示板」を開設しました。20160320


http://28.art-studio.cc/~rayandwind/bbs44/bbs44.cgi


テーマ:

葉月さんの写真、今回は都心のお洒落スポットで、

すごくゆったり撮影できてよかったです。

たのしい撮影でした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

葉月さんとムササビの森探検-3

 

こうして写真を見ると、楽しかった一時が蘇ります。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

葉月さんとムササビの森探検-2

 

週末雨で時間がとれたので写真の調整をやっていましたが、どの写真もみんないい写真ばかりで、困ってしまいます。

雑誌とかで見るプロの写真をみると、さすがにうまいなあとか綺麗だなあとかは思うのですが、どこかつくっている感があって気になることがあるのですが、

写真の巧拙は別として、葉月さんとの写真はほんとに楽しい撮影だったことが出ていて、それだけは自分で見返していてもよかったと思います。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。