かなりあ-Rian's blog-

のんびりぶろぐ。

please click↓

↓+++++++【OFFLINE】++++++++++↓
++(発行本通販/活動のお知らせ処です。)++
$+the devil incarnate+


↓++++++【お仕事歴】++++++↓

←ココをクリックしてください^^

↓++++++【my friend☆】++++++↓

【9×4×8】 電球ちっく*
$+the devil incarnate+

+++++【ここで遊んでます☆】+++++

↓絵チャ室(お気軽に絡んでください☆たまーに出没中)

$+the devil incarnate+



テーマ:

(・∀・)笑


いや、ブログ、更新しなさ過ぎでしょ自分w

しかも雷すんごい打とうとしたら「すんおい」になったのでそのままで。←


まぁ、完成した絵の枚数が少ないので更新も途絶えるわけなんですけどね。

載せるのなんもないし笑


てなわけで色々あげときます。


ピスメ:七夕沖田さん(線画)

↓完成ぃ(彦星みたいになった。



↓ツイッターでフォロワーさんの、なたりさん (ツイッターアカウントです。※許可を頂いております)

レイヤーさんでいらっしゃいまして、素敵過ぎて一目見て悶えてしまうぐらい綺麗な沖田さんのお写真を発見しカクカクシカジカで、なたりさんの沖田さんを描かせていただきました!


私の絵が残念過ぎて…ッ恐縮

でも描けて幸せでしたラブラブありがとう御座いました☆


↓とあるコンテに出して落ちたので晒しますラブラブ

納得の落選☆


↓オリジナル漫画の井戸の神様(仮)登場人物メモ。

汚いのはいつもの事。



↓自称神様(・∀・)

↓ちょっと前のペンタゴンの千吊さん(美しい実物と比べてはなりませんよぉ。

↓アルスマグナの先生と泉君を描いてみましたぁ。

このグループは凹んでる時にかなりの威力で元気を下さる。

本気で愛しいグループです。先生の振り付けは何度見ても飽きませんしメンバーさんが個性豊かで楽しいです♪

この先生のポーズが可愛くて描いてみたのね

で、泉君のこのポーズも可愛いから描いてみたんです

因みに先生のポーズこれを描こうかと迷ってた笑

↓好き過ぎて…内番させまくる。

以下写メ


↓美味しかった(以上。

↓美味しかったモヒート(以上。

↓携帯の充電器かじられた

↓コイツにッ

↓娘にチマチョゴリ着せてみただけ。

↓久々に親子で写真撮った(いつもプリだからOrz

↓家の庭に小さい薔薇

↓大きい薔薇

↓春に弘前行ってきたんです~









↓弘前城前のスタバ

↓がっぽ公園(漢字変換出来ないツライ

↓からの弘前城内桜~



↓からの家の近くの森


以上です!

くだらない写メ載せてごめんなさい汗

またね(^O^)/

AD
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。