変にお気に入りなRayRay足車。 | REBEL8、IN4MATION、JadaToys 等、SoCALスタイルの通販 RayRay/麗麗

変にお気に入りなRayRay足車。

HONDA Airwave

皆様、如何お過ごしでしょうか?
8月に入り夏全開なFINEっぷりの459高松ッス。

で、昨日休みだったんで足車Airwaveの
RIM替え、車高詰め、耳折りしました。
炎天下の中、ZENITHのH氏、手を貸してくれて有り難う御座いました。
一先ずコレでイメージしてた形になりました。

USDM、JDM、HDM、ベース車としては対象外な車だけど
"っぽさ"を楽しむにはオモロイ1台。
後は素地バンパー付けて解かり易くするか、
ノーズブラ作るかです。
気を使う地上高と求めるイメージとの妥協点がココでした。
ドウでも良い車だけど気に入ってます。
RayRayブース出店用移動車にと思ってたけど、
この状態じゃ使えないわ、、、。


RayRay Shopping HPはコチラ!!


From:RayRay(Yas)