孤狼Nachtwanderung

~玲蘭の日記です~  写真などなどテケトーに♪・・・いつも遊びに来てくれて有り難う御座います^^  


テーマ:

第23話「狂騒」


力加減が難しいんですよ!


ミサのCMを見て舌なめずり、バナナの皮を噛んで引っ張るL!

「これ、食い千切らないように加減するのって結構難しいんですよ」


さて、火口の車には盗聴器にカメラに発信器、仕込みはバッチリ(o^-')b

その車の中では火口が独り言!?

「レム、どう思う?」


「レム!?誰だ!?誰と話している!?」

「死神・・・ですかねぇ~」


TVからは松田のお芝居が流れ続けている。

「コイツ、バカなフリをしているが・・・侮れん!」

いや、フリではなくバカなんです!

松田の仲間が優秀なだけです!


事務所に到着した火口は履歴書を見つけ、ノートに名前をメモるとそのまま車へ。

殺人の方法が見えない!

メモしただけじゃ押さえられない!


そして40秒後。

「クソッ!死なないっ!!!レム、取引だ!」

死神の目を手に入れちゃった火口は早速白バイ隊員を殺害!


Lは異変にすぐに気付いた。

「火口は第二のキラ同様、顔だけで人を殺せるようになった!その考えの元で確保する!」

つまり、もう誰も火口に顔を見られてはいけないのだーっ!


勘でヘリを操縦しちゃうL!

「さすがだな」と言いつつ顔面蒼白ガクガクブルブルな月!(違

二人の後ろではスナイパーワタリがライフルを準備!


火口はヨツバ本社でビデオチェックするも、松田の映った部分は全て消去されていた。

そこで火口は急いでさくらTVへ!

しかし人一人居らず、衝立の向こうもマネキン!?


その時、待機していたパパ達が火口を包囲した!!!

窮地に立たされた火口は銃を発砲、パパ負傷!


そして車で逃走を図った火口を今度はパトカー軍団が行く手を封鎖!

「こんなことをするのは・・・」

「そうですね」

パンチ相沢&マユ無し伊出!!!


スナイパーワタリ、タイヤを撃ち、更に自殺を図ろうとした火口の拳銃を撃ち弾いた!

しかもヘリからですよ!超一流の腕だーっ!!!



とうとう火口が確保されましたね!

デスノートを所持しているはずだから、L達もそれを見てビックリするでしょう。

でも、そのあとどうなるのか。。。。。月キラ復活!?どうやって!?

ヨツバ編はこれで終わり???


やっと来た伊出さん♪ でも台詞無かったよ(ノ_・、)

これから出番増えると良いなぁ~。。。

え?相沢さん? ん~、ゴメン、どうでもいいや。ヾ(ーー )ォィ


それにしても、緊迫した中でパパとウエディがウフフ~♪

「相変わらず堅いのね♪」

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!そういう仲だったんですか!? ヾ(*`Д´*)ノ"マテ!





<L側>

 格闘技も凄いのね♪な

 スナイパーな発明家、Lの影的存在なワタリ

 死神?何だい、それ?な

 何が何でもキラをとっ捕まえてやるんだ!なパパ

 優秀刑事の執念は凄い!な模木

 お荷物な雑用係、唯一の取り柄は射撃?な松田

そして新たに

 プロ詐欺師アイバー

 プロ女泥棒ウェディ


<ヨツバ側>
グラサン&スキンヘッドなガンマニア、尾々井剛

コイル連絡係なメガネ君、樹多正彦

君ってマッチ棒?ココリコ田中似、紙村英

実は丘サーファー?ロン毛茶髪、鷹橋鋭一

バンコランと兄弟?黒髪ロン毛、奈南川零司(L抱き込んだ!)

ちょっと格好いいよね♪月に似たメガネ君、三堂芯吾

オールバックな細面のスケベオヤジ、火口卿介(キラ)


http://blogs.dion.ne.jp/akira_surprise/archives/5299793.html
コメント(2)  |  リブログ(0)

玲蘭さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「DEATH NOTE」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。