孤狼Nachtwanderung

~玲蘭の日記です~  写真などなどテケトーに♪・・・いつも遊びに来てくれて有り難う御座います^^  


テーマ:

第9話「接触」


ライトがニュースを見ていない時も、見ている時も、外出している時も・・・・・

時間差を付けて次々と殺人を繰り返すキラ。

この監視カメラ対策が功を奏して、ライトへのキラ疑惑が晴れた!?


「北村家、夜神家の中でアヤシイ者は・・・・・いません!」

但し、これは監視映像を見た限りでの判断。


キラは監視カメラに囲まれながら、顔色一つ変えずに悪人を裁いている。

その精神は神の域に達している。

・・・いや、逆に人間性に大きな欠陥があるのでは?


神が人を殺すのに顔と名前が必要なんてふざけてる。

・・・・・いや、死神は実際に必要としてるし。。。(;´▽`A``

これは神の裁きではなく、神の裁きを気取った子供じみたもの。

・・・・・キラに関して言えばその通りですね~。。。(;´▽`A``


ライトは父を利用してLの正体を掴み、消すことも考えている。


しかし!!!

Lの方からコンタクトをとって来ちゃったよ!


大学受験でコンニチハ♪

二人仲良く首席で、入学式での新入生代表の挨拶に~♪

 夜神月 vs 流河旱樹


スーツでビシッと大人びた様相のキラ。

対照的に、

頭ボサボサ、よれよれTシャツ&ズボン、裸足にサンダルなL。

文書もいつものばっちぃ抓みしてるし、イスの上でウンコ座りだし(笑。



「夜神月君、誰にも漏らさないと誓っていただければ、キラ事件に関する重大なことをお話ししたいと思っています」

「(なに!?それはメチャクチャ気になる!)誰にも言わないよ」

「私は・・・・・Lです」

・・・・・・・( ̄□ ̄;)

今何と言った!? 僕の聞き間違えか!? 空耳か!?

「君が・・・あのL?」

「うん、僕はこう見えても実は、服のサイズはLなんですよ~♪」

「・・・・・あ・・・っそ・・・・・・・・」


夜神月がキラである可能性は5%未満。

しかし、完璧すぎて逆に胡散臭い!(どっかのユ先輩みたいだわ)

もしキラならこれ以上のプレッシャーはないだろう。


「じゃあ、またね♪」

ちょ!!! リムジンで送迎しちゃいますか!?

あんな目立つリムジン、尾行、もしくはちょこっと調べれば、すぐに潜伏先バレそうだな。。。



「クソッ!やられた!Lめ!こんな屈辱は生まれて初めてだ!」

キラの可能性のある人物に、Lと名乗る者が接触する。

それはキラにとって有効な防御であり、同時に攻撃でもある。

どんな死に方でも、Lが死ねば警察は接触した相手に疑念を抱く。

だから結局、キラはLに手出しできない!


「Lが名乗り出てくるなんて考えもしなかった!Lを舐めていた!」

表面上は仲良しのキャンパスメイト、裏では互いに腹の探り合い。

「僕はお前を殺す!この手で必ず!」




http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/50736654.html

http://blog.livedoor.jp/xenon44/archives/50596570.html

http://shibaneko.blog53.fc2.com/blog-entry-445.html

http://blog.livedoor.jp/miku394/archives/50785996.html

コメント(6)  |  リブログ(0)

玲蘭さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。