Rayna's PiaNote

ピアノ弾きRaynaの綴り


テーマ:

__ 1.JPG__ 1.JPG


私とお店のHPでは、ヴァイオリニストとのデュオ、とi

nfoしておりましたが
出演者が急遽変更となりました

m(__)m



久っっ々に、クラリネットの倉 愛花理ちゃんと共演します!!☆



聴き馴染みのあるクラシックやスタンダード名曲からガチ

めなClassicalまで、
楽しい曲目多めになりそう

です♪♪

ピアノソロも何曲か演る予定(^^)


ホントに久々の共演なので、是非ぜひチェックして下さい

ませ☆+°



横浜・関内FAROUT


14時START
(恐らく開演の15~20分前迄リハしてますw
ご了承下さい!)
※2ステージ・入替なし

Music Charge: 2,000yen



ご質問等ありましたらお気軽にどうぞ~~*

__ 2.JPG__ 2.JPG


にゃんR猫娘
AD
いいね!した人

Raynaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。