Rayna's PiaNote

ピアノ弾きRaynaの綴り


テーマ:
{EF5063F9-1224-4788-953A-5AB76BAD4DF7:01}



ほぃっっ この土曜日はたいへんですよ!!ヽ(=^・ω・^=)丿♪♪

お昼は本郷TCにてRaynaソロLIVE、
夜はピアノ連弾LIVE@横浜Faroutです!♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。


◆夜の連弾は、また新レパートリーを何曲か増やしつつ、各々のソロも充実させてのLIVEになりそう!
個人的に、連弾相方の珠ちゃんが Raynaの大好きなBeethovenの超大曲を弾いてくれる予定なので、聴衆としても楽しみなのです♡・゚+゚・*(●´ェ`●)*・゚+゚・


◆そして、お昼のRaynaソロは・・・
どうしようかな
何やろうかな?!
やってほしい事、ありますか??
(最早「やってほしい曲」でもないと云う…(´-`).。oO(w )

なんか変なこと…元い おもろいことしたいなぁ


手始めに、髪をキンパに染めて ピンクのメッシュを入れたい。
もしくは かぐや姫カットにしたい。
(明後日までにする暇ないけど。)

そんな感じです。

****************************************************************

昼夜 何方かでも、可能な御方は 勿論1日中♥︎
一緒に愉しく過しましょー.-=≡+.(*ノェノ)゚+.
(ぁ あの…ちゃんと音楽やります。)


お昼❇︎Rayna Solo Liveの詳細・ご予約はコチラ 花

夜の関内❇︎ピアノデュオ(連弾)Martinet Liveのイヴェントページ 花



よろしくお願い致します




Rayna

AD
いいね!した人

Raynaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。