Rayna's PiaNote

ピアノ弾きRaynaの綴り


テーマ:

__.JPG


続きまして、日曜 夜のLIVEのお知らせです!!

************************************************
6/29(sun)
Open18:00 1st19:00 / 2nd20:30
MC¥3000+ご飲食代+消費税

榎本玲奈 (p) 片桐 明果 (vln) Guest 伊敷 美希 (cl)

【ライヴハウスでクラシック・リサイタル!】
ジャンルを超えた活動を続けるピアニスト・榎本玲奈が、今回はヴァイオリニスト・片桐明果を引き連れて登場!ドビュッシーのヴァイオリン・ソナタなどのクラシック大曲や、1度は耳にしたことのある名曲、そしてコンテンポラリーを得意分野とする榎本ならではの此処でしか聴けないようなレアな選曲まで、ホール・リサイタルにも堪えるプログラムをライヴハウスの間近な舞台でお愉しみ下さい。
なを、特別ゲストにクラリネット奏者の伊敷美希さんをお迎えして数曲ご一緒したいと思います!

************************************************

てなてな訳で、新メンバーでやっちゃいます!
やってしまいます!!笑

おふたりとも上京したてのピチピチドキドキ
私も初心に還って演奏したいとおもいます。



ヴァイオリン&ピアノの目玉は、
ドビュッシー/ヴァイオリンソナタ
佐藤聰明/歪んだ時の鳥たちⅡ
バイオリンピアノ

Guestクラリネットの美希ちゃんとは、
Raynaのピアノとのデュオ、そしてヴァイオリンも加わってのトリオも何曲か予定していますクラリネット



是非遊びにいらして下さいっっネコキラキラ

ご予約はコチラ からどうぞakn



Rayna猫娘
AD
いいね!した人

Raynaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。