Rayna's PiaNote

ピアノ弾きRaynaの綴り


テーマ:




2014年 第1発目の【Rayna ピンLIVE】!!☆
(あれ?なんかお笑いライヴみたいw)


音譜2014/1/18(sat)
1st 19:30-20:15
2nd 20:45-21:30

Music Charge ¥1,800

横浜関内 Jazz Club FAROUT
(横浜市中区扇町1-1-25 ギンガビル2F)
http://www.jazz-farout.jp/


こちらには初出演です!!
初出演でピンって緊張しますが(・_・;)
張り切ってネタ仕込んで挑みますんでっっ*\(^▽^)
/*笑

この日はコンテンポラリー多めの
イケイケドンドンでいっちゃう予定ですにゃ~~ヽ(=^
・ω・^=)丿♪♪


しかもミュージックチャージも1,800円とお値打ち!
!★

是非ぜひ遊びにいらして下さい♡



Raynaクロヌコ
※あとあと、フライヤー左下のほうに記載してありますが
2/28には同じく 横浜関内FAROUTにて
【TRIO Randloos】のLIVEもやらせて頂きます!!
こちらも是非ぜひチェックして下さいっっ*。☆:・’ヽ(*・ω
・)ノ*:・’゚☆゚・*:
AD
いいね!した人

Raynaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。