Rayna's PiaNote

ピアノ弾き*Raynaの綴り

“Rayna's PiaNote” ご訪問ありがとうございます音譜

ピアノ弾き・Notist 榎本玲奈-Rayna-ですピアノ⑤

◆Project “Neko No-Te♪
◆Official Websiteはコチラ 星
◆公演 Scheduleはコチラ ベル


演奏・レッスンご依頼、各種お問い合せは
raynnya-pianote☆yahoo.co.jp
※☆の部分を@にして送信して下さい※


【Raynaソロデビューアルバム 『In a Landscape』 好評発売中!】



Amazon、タワレコ、HMV etc…各種通販・店舗でもご購入頂けますが
可能な方は、Raynaの公演会場にて直接お買い求め頂けますと喜びますキラキラ
どうぞよろしくお願い致します*


テーマ:

昨日のアニゲー祭、ありがとうございました👾 聴けなかったひとは残念でしたって云えちゃうくらい、めっちゃ楽しかったです。いろいろ使い果したみたいで今日は1日ぶっ倒れてました。おかげで今夜も眠れなそうです。ダメやん。 撤収時間ギリギリやったみたいで、全然ご挨拶出来なくってごめんなさい・・私もとても残念でした😢 弾いてる時は楽しすぎてそんな時間経ってる感じしなかったんだけど、終って時計見てみたらやっぱりかなり超過してたね。。。笑 #SecretBase歌うかどうかその場の空気で決めようと思ってたんだけど昨日はやめました #みんなに歌ってもらおうかなとも思ったんやけど #お願いしたら歌ってくれたかい?😉

榎本玲奈さん(@rayna.enomoto)が投稿した写真 -

AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

早2日後となって参りました、5/21(土)門仲Classic's

と云いつつアニゲー音楽祭🌟(笑)


現在のところの演奏予定作品一覧です!


~アニメ編~

●東京喰種

●サイコパス

●蟲師

●夏目友人帳

●時をかける少女

●あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

●新世紀エヴァンゲリオン

●デスノート

●テラフォーマーズ


~ゲーム編~

●ファイナルファンタジー

●クロノトリガー

●サガフロンティア

●ひぐらしのなく頃に

●ペルソナ3

●テトリス

●スーパーマリオブラザーズ



…となっておりますが、おそらくこれ全部やると曲数が多すぎるので、ここからもう少し減らします。


「この作品の音楽が聴きたい!」というものがありましたら参考にさせていただきますので、是非お知らせください🎶

(このサイトではコメント受付していないので、Twitter・FB等でコメントもらえるとうれしいです✉︎)



門仲Classic's 《アニメ・ゲーム音楽祭❗️》

14:30開演(14:00開場)

入場料/1,500yen

別途ワンドリンク/500yen

(ビール、ワイン、オレンジ、ウーロン)


門前仲町シンフォニーサロン(定員37席)


via Neko No-Te♪
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。