昨年は、色々な方々に、大変お世話になりました。

今年もよろしくお願い致します(*^o^*)

実は、31日から39℃の高熱でダウンしてました。21時~の仕事も気力で行きました。今年はある意味、寝正月です。
AD

お久ぶりです音譜


最近、もう一つ仕事を始めたミッフィです。忙しくてご無沙汰してました・・・汗


でもでも、石鹸は少しずつですが、作っていますよラブラブ


今日は、プチポシェット作ってみましたラブラブ




一つ目は白いレザーに花柄黄色い花の内袋音譜


・・・RAY+Handmade diary・・・-110614_1306~01.jpg



二つ目は茶色のレザーにチロリアンテープにレースを付けました。

内袋は茶色のドット音譜


・・・RAY+Handmade diary・・・-110614_1305~01.jpg


どちらも使いやすそうですラブラブ

さっそく明日から使っちゃお音譜
・・・RAY+Handmade diary・・・-110614_1307~02.jpg

AD

楽しみだった遠足・・・・。

テーマ:

ご無沙汰してましたあせる


最近、別のお仕事もはじめ、なんだか自分の時間がとれません汗



今日は、あいにくのお天気雨だけど、お嬢の遠足の日です・・・。


だけど、昨日お迎えに行ったら、気持ち悪いと・・・汗


夕方から吐いて、夜に救急に行ってきましたあせる


どうやら、おなかの風邪らしい・・・カゼ


せっかくの遠足なのに・・・。


でも、しょうがないね。。。。



今日はおうちでゆっくり過ごしますしょぼん

昨日は、納品にイロドリさん、WEEKENDBOOKSさんまで一人で行って来ました~☆

旦那も、妹も友達も、誰も行ける人がいなかった為…(;_;)

方向音痴なあたしは、案の定迷い、普通は1時間30分位で着くのですが、3時間もかかってしまいましたあせる

初めに、WEEKEND BOOKSさんに行きました。今回は、お嬢に『くまとうさんのピクニック』という絵本を選んで購入してきました☆

そして、イロドリさんへ…。あまりに迷い疲れ、お腹が空いてたので、今回は、ケーキではなく、ミートパイを頼みました。
・・・RAY+Handmade diary・・・-110513_1258~02.jpg
めちゃめちゃ美味しかった~☆

そして、居心地良い空間で本を読んだり、お庭を眺めたり、スタッフの方とお喋りしたり…。

・・・RAY+Handmade diary・・・-110513_1349~01.jpg

ゆっくりした時間もつかの間、ホテルのお仕事の予約が入ったので、慌てて帰路に着きましたあせる


実は、寂しがり屋なミッフィーなので、今度は、誰かと一緒に行きたいなぁと思うのでした(^。^;)