バラⅱ・**・*ⅱ*・バラⅱ・**・*ⅱ*・バラⅱ**・*ⅱ*・バラⅱ
 
お誕生日が近い生徒さんと
ただ美味しい物を食べる企画を
昨年からやってます

 

友達や家族や・恋人が企画してくれる
自分が主役のパーティーと違って
お互いがお誕生日だと
なんだか同士みたいな気がするw
 
お誕生日が巡ってくるのが
嬉しくない時に同士と一緒に
美味しい物を食べてると
その日が優しく過ぎてくのかも

 

今回は有名店と違うけど
満足度の高い食材のコース料理
  
   
自家製ローストビーフからはじまり↑

 

 
活けアワビのステーキ♡
 
 
塩コショウにレモンをかけるだけで
十分美味しいけど
おろしポン酢も美味しかった♡
 
 
活け伊勢海老の鉄板焼き
味噌が甘くて磯の香りが最高
自家製のマヨネーズ醤油も美味しかった
 
 
メインはロースとヒレ肉のステーキ♡
当然美味しかったw 
 
 
〆にガーリックライス↓ 
 
 
で…デザートが
苺の果実入ったアイスクリーム↓ 
 
 
それとちっちゃなお誕生日ケーキ↓w
 
  
昼間っからシャンパン飲んだので
お酒が弱い私は真っ赤になってますが
とっても楽しかったです♡
 
 

いつもありがとう

銀河玲より愛と感謝を込めてxoxo

世界が平和でありますように

 

バラⅱ・**・*ⅱ*・バラⅱ・**・*ⅱ*・butterfly**・*ⅱ*・バラⅱ

wing・*・* RayGinga Web Page *・*・wing
wing・*・* RayGinga Facebook *・*・wing
wing・*・* Rays Hypnotherapy *・*・wing

バラⅱ・**・*ⅱ*・バラⅱ・**・*ⅱ*・バラⅱ**・*ⅱ*・バラⅱ