2009-12-25 22:22:22

光の…

テーマ:Rays

Rays…光の…ってなにょ?ってかんじでしょ う?苦笑

これって私の鑑定所の名前なんだょ*^^*


私の所を何度も訪ねてくれるお客さまは

銀河玲さん・銀河玲先生

玲ちゃん・玲さん・玲さま・玲先生

銀ちゃん・銀河さん・銀河先生…などと呼ぶ^^;

私が銀河玲なコトはよく知っているキラキラ

銀河玲(ぎんがれい) でも書いてみたけど

すごくインパクトの強い易名だから

聞いてしまったら忘れられないよね…キラキラ

そのせいか…

鑑定所に名前があるコトも知らない人が多ぃ苦笑

ほんの数人「玲さんの店だからRaysですか?」と

興味を持ってくれたけどねぇ…

お客様からの携帯電話に

「Raysでございますキラキラ」と応対しても…

「銀河玲先生の占いのお店ですか?」と

訊ねられるしまつぅ…苦笑


ホームページのShopの名前物語りを

読んでくれた人は知っていると思うけど…

“Rays”には想いが込められているんだょらぶ②シャボン玉

アメリカ村で占い鑑定をはじめる1ヶ月前…

鑑定所の名前を慌てて考えた…

私の星と将来の方向性を考えて数字を選び

辞書を調べたり…サーチ沢山の資料を調べた…


そしたら…

占星術の本の中にミトラ教の記述を発見ひらめき電球

そこに天使7代天使と

キラキラ7Raysキラキラの文字が輝いてたキラキラ3

ミトラは古代アーリア人が信仰していた

太陽の神で契約の神だったキラキラ3

“バビロニア占星術”と“ミトラ神話”が

結びついて占星術の起源となったんだょ

その秘教占星術がミトラ教になるの…

ローマ時代に強い勢力を誇っていたミトラ教は

一般的な占星術では知りえない

宇宙原理や神秘哲学も教えてくれる密儀キラキラ3


ミトラが放つ壮大な虹7つの光が無限に降り注ぐと

生まれ持ったキラキラ3パーソナリティーレイと

30代に入いる頃からドキドキ魂が放ち始める

キラキラ3ソウルレイに影響をあたえる…

そうして前世のカルマを良い遺産として

人の人格の土台を築くんだってらぶ②Wハート


降り注ぐ光は7色+可視光線の2色…

その文章を読んでいて胸の奥がザワザワした流れ星

全人類に降り注ぐキラキラ3キラキラ3受けとり方で

それぞれの個性がキラキラ3輝くのかなぁキラキラ3

キラキラ3光に導かれて希望を持てたり…

先へ進むための後押しになったり…

たくさんのWハート愛が降り注ぐイメージがしてねWハート

そんな鑑定所がいいなぁって思ったキラキラ3


凄~く気にいったんだけど…

“7Rays”では画数があわなぃあせる

“Rays”なら画数あうけど…

この複数形ってどうだなんろう?

玲(私)のって感じだょ~泣あせる

一度諦めて…他の候補を考えてみたけど

どうしても“7Rays”が諦めきれなぃ…苦笑

なんとなく持っていたペンでメモ

“Rays”と書いてみた…

その時!!!流れ星人のパーサナリティーって…

7色どころじゃ収まらいょ目*

無数なんだから…数字はいらなぃ!!!

Raysの前は無限にしておく方が自然だって

気が付いたらぶ②Wハート


キラキラ銀河玲キラキラの鑑定所が

人々の個性を輝かせる場所になりますようにキラキラ

関わった人達が素敵な未来に導かれますようにキラキラ

祈りをキラキラRaysキラキラにつめ込みましたWハート


*キラキラ*キラキラ RayGinga WebPage キラキラ*キラキラ*

AD
 |  リブログ(0)

大阪の占い師*銀河玲*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。