夢の話。

テーマ:
何年後




こーなる!!








とか



そんなデカイのじゃなくて







寝たとき見る方の

別に

しょーもない方ねドクロ









最近よく夢見るひらめき電球





今まで


あんまり見たことないっていうか

あんまり覚えてたことがなかったけど



最近は



すんごい覚えてる。



しかも



なんか変なの。




夢って


変なのがフツウなの?


ごくごくフツウな


リアルっぽいの見る人いますかはてなマーク




私の結構ありえなさすぎるのばっかり。







昨日見た夢で言えば






なぜか

犬飼うことになり





まず


その犬が



うちの近くの

セブンイレブンで売ってましてドンッ



しかも


肉まん出すときみたいに


選ぶ感じ。






そして



即決しないと




次の日行ったら必ずもう売りきれてる

ってのが何日か続いて

悔しい思いをしたもんで


今日こそは決めよー



って行ったら





その日に限り






『ミニブタDAY』


ってので





犬いない。




ブタのみ。





なにそれーしょぼん





まぁ

このあと


まだ続くんですが

長くなるのでここでやめときます。




なぜかというと



一昨日見た方が


インパクト強かったから





そっちも書くので



暇な人見て(笑)!



できれば

RYOKOには見てほしい(笑)








まず








どっかの大陸にいます





英語圏だったから




アメリカって思い込んでるけど



実際はわからない。





そして、



なんだかしらないけど




ちょっとずつ


大陸が小さくなってく。


なんか沈んでいく。。。







毎晩ニュースで




『今日もここら辺が沈んじゃいました』

『明日はここら辺がヤバイでしょう




みたいな
天気予報みたいのがやってる。




とりあえずビビりながらも


まだ、



私いるとこ大丈夫だから






余裕かましてたら



いきなり



私立ってる近くから破壊されだして



とりあえず




逃げる。




ダッシュDASH!



周りみんな英語だし




会話もあんまりわかんないしで





泣きそうになりながら




特有のスローモーション走りして



町が破壊されてくの見てたら





なぜかここで




はてなマーク








おおさかの







はてなマーク!?








あの





ホンゴウさんが

!!!!!!!!!!!!!!











例のビデオカメラを持って!!!!!!!!









いた(笑)







ここは





人見知りの私も




さすがに話しかけましたところ





『ヤバイねー』




みたいな軽~い会話で




『最近北海道いってないなぁ

北海道の子みんな元気なん?』






みたいことを余裕に聞かれたけど








『そんな場合じゃなさそうです』




て答えた。







その後もホンゴウさんは





『結構いいスピードで破壊されるなぁ』


とか


『俺、あんまり早い動き苦手なんやけど』



とか

いいながら



ビデオカメラ回してました。





面白くない人には
相当面白くない夢だと思うけど



RYOKOあたり

おもしろすぎない!?!!!!















万が一すぎる万が一



ホンゴウさん、
もしくは
ホンゴウさんの周りの方で
このブログにたどり着いた方いらっしゃいましたら



なんかスミマセン。(笑)




もちろん悪気ないです合格











やー





まさかの夢ネタぐぅぐぅ




こんなに長く書く予定じゃなかったのに





書いてたら



思い出せて


もうヒト盛り上がり



できましたアップ











今日は何見るんだろぉぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ








それでは



ぐんないーぐぅぐぅアップアップ










Android携帯からの投稿
AD