国際結婚しちゃった in Australia

OZの旦那様とブリスベンでの色々を書いていきます★


テーマ:
 
UPしようと思って忘れてたー
 
この前初めてブリスベンの居酒屋
WAGAYA
に行ってきました
そこで女子会したんだ
 
みなさんラーメンがオススメという事でラーメン頼んでみた
友達とシェアで、塩ラーメンと明太子ラーメン?を注文したよ
 
塩ラーメンはとんこつ系の塩ラーメンでうまぁーい
 
あのねぇ、ヨシベーの味に煮てる
(私が好きな日本にあるラーメン屋の1つ)
初めてオーストラリアで美味しいラーメン食べたぁって感じでした
 
明太子のラーメンも美味しかったよ
 
ラーメンとセットで炊き込みご飯と餃子もついてくるの
それで$13.50だよ
 
これはラーメン美味しいしお得だと思います
 
まぁあえて言うならたまごを味玉にして欲しかったごめんー
 
タッチパネルで楽しいし雰囲気も日本の居酒屋さんみたいてすごく良かったですよ
デザートもいただきました
 
こちらは和のデザートセット
抹茶のチーズケーキ
黒ゴマアイス
大福だったと思うw
がセットでした
 
WAGAYAちょっとハマりそう
ガールズトークもめちゃ盛り上がったし楽しかった
また行きたいなー
 
 
またねー
 
いいね!した人  |  コメント(6)
PR

[PR]気になるキーワード