分かり合えない僕らたちのテーマソング

コメ返ししないからな。どうしようもなくコメント残したいやつは残してね。


テーマ:
わゆる、タダで使う方法ですな。

でも、実行して、仮に成功すると犯罪者の仲間入りなのでお気を付け下され。

ちなみに俺は試していない方法なので、うまくいくかわからんし、ウィルスに感染する可能性もあるので、
アンチウィルスソフトは、常駐させとけよ!

こんな事、なんで公開しても平気かと言うと公開している人のリンク貼るだけだから。

ネタかもしんないし、真実は闇の中…なので、俺は逮捕されないよね??

逮捕されそうなら事前にいってね?急に玄関のドア叩いちゃ嫌だよ。

まっ、前置きはこの辺にして、ここね↓
http://oshugyu.com/blog/post-34.html


では、ネタかどうかは報告…しなくて良い。

☆追加☆

※この記事って、すごいアクセス数だな(;・∀・)
リンク先が切れてるみたいね…日本人だったし捕まったのかな?
つーか、この手の記事書いてる日本人って俺だけじゃん?(;・∀・)
他の方法があるっちゃーあるんだけど…書いたらやばいよな
逮捕覚悟の人は、米国サイトを周りなされ。torrentで探すのもよかろうぞ。
winnyやshareは設定が面倒だし逮捕率高いしで、あまりおススメできん。
一番のおススメは、素直に買うかフリーソフトを使うかだけどね!!
PR
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード