2006-01-11

ふんぎり

テーマ:がんばる

ふんぎり

 しっぱいは



 モチベーション

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-01-07

hold

テーマ:ひとりごと

hold

 ずっと



 『まもってほしい』 と おもってた



 だけど いまは、



 『まもりたい』 と おもってる

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006-01-05

mistake

テーマ:しんみり

mistake

 キミと はなれて



 せいちょうしたきに なっていた



 ボクが まちがいだった

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-04

reform

テーマ:がんばる

reform

 きびしい くらいが



 ちょうどいい

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-01-04

ねがい

テーマ:らぶ

ねがい

 キミの しあわせが



 ボクの しあわせ

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-10-21

give & take

テーマ:らぶ

give & take

 もとめあう



 より



 あたえあう

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2005-10-20

ボクのきゅうけい スキン♪

テーマ:作者より

スキン

こんにちは!

「ボクのきゅうけい」作者のrayです。


更新お休み中の時も、たまに更新した時も変わらずにご訪問、

コメントをのこしてくださいましてありがとうございます。

読者のみなさまに支えられ、感謝の気持ちでいっぱいです★


ところで。。

久々にアメブロを徘徊しておりますと、ブログスキンコンテストが始まったようですね!

さっそくオリジナルを・・・と思ったのですが、、今まで「ボクのきゅうけい」のスキンとして使っていた『スター&ムーン』。

とても、というかかなり、気に入っていたりします。@色とか、インターフェイスとか。。


なので、テイストはそのままに、ボクのきゅうけいデザインをちりばめつつカスタマイズしました。

ぱっと見、どこが変わったか、気がつかないでしょ?(笑)


そして、せっかくですので、コンテストに登録しようと思います。

・・・・いいのか?(ほとんどかわってないじゃん)って感じでもありますが。。^^;もし、こうしたらいいんじゃない?みたいなアイディアをお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えてください★

そして気に入ってくださいましたら、是非、ぽちっと♪


これからも、『ボク&ハナ』ともども、よろしくお願いしまーす!



--------------------------------------------------------

【スキンのコンセプト】

おやすみ前に。

温かいミルクでものみながら。

ほっと一息つきたいときに。

ボクのきゅうけい。


【作ってみた感想】

髪の毛切った次の日に、誰にも気付いてもらえなかったような

寂しさが。。。少々

 
【こんなスキンがあったらいいな】

ユーザーサイドでデザインの色を変更できる機能が

ついているスキン

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005-10-19

あて

テーマ:しんみり

あて

 『きたい』 されても



 つらいけど



 まったく 『きたい』 されないのは



 もっと つらい

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005-10-18

ポテンシャル

テーマ:ひとりごと

ポテンシャル

 『なにしているトキが たのしいか』



 が



 ボクの 『のびしろ』

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-10-07

うれしいとき

テーマ:らぶ

うれしいとき

 キミに ほめられたトキ



 キミに しかられたトキ



 キミが わらったトキ

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。