2006-07-03

300達成!

テーマ:作者より

300達成!

こんばんは!
「ボクのきゅうけい」作者のrayです。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます★
下の『プロセス』をもちまして、通算300作品を達成しました♪


200作品目はいつだったかなぁーとログを振り返ってみると、ちょうど一年前っ!!月日が経つのはあっというまですね。。我ながら、のんびり更新でした^^;

気がつくと絵文字とか使えるようになってるしネコ←かわいい(笑)


この一年は、当ブログを学生新聞さんの記事で紹介していただいたり、就職活動支援団体さんのイメージキャラとして使っていただいたり、あ。。先日ブログの女王でも短い時間でしたが、ご紹介いただきました。


温かい応援に支えられ、私も気持ちよく更新できています。

いつも、ありがとう。


これからもこんな感じでゆるゆるに。

気がついたら傍にいるように。

そんな存在のblogでいたいと思いますラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

rayさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

37 ■な

早く更新してくださいよ

36 ■無題

taihen na kotoni nattimasu.
kankoku no kigyou ga anatan o
e wo shouhin kasite imasuyo kou renraku!

35 ■無題

rayさん、お忙しいのかな?
それなら良いのですが。。。

なんだか凄く心配です。

34 ■足跡ペタ♪

こんちは
ブログサーフィン大好きで
訪問しました

足跡残します

おじゃましました。

33 ■今日は

今日は

金融機関で働いてます

ブログサーフィンで訪問しました

又来ますね

32 ■今日は

こんにちは

いいブログですね
これからも応援してます

31 ■今日は

コンニチハ。
通りすがりのひろしと申します。
素敵なブログ探し中。

これからも時々訪問しますね


足跡残します。

30 ■こんちわ

今日は。

時々訪問してます。

素敵なブログですね
これからも時々訪問しますね

29 ■足跡ペタ♪

時々訪問してます。

LDでブログしてますが
最近アメブロに凝ってます。
ジャンル関係なく素敵なブログ探し中。

28 ■今日は。愛と申します

コンニチハ。愛と申します。

時々訪問してます。
又、来ますネ。

おじゃましました。

27 ■足アトです

こんにちは

初めて拝見しました

これからも時々訪問しますね

応援してます

26 ■今日は

こんにちは。
あいと申します
時々訪問してます。

ブログ初心者ですが更新がんばってます
それではまた

25 ■:*:..oO○(p′∪`q)

こんにちは。
あいと申します
時々訪問してます。

LDでブログしてますが
最近アメブロに凝ってます

これからも時々訪問しますね

24 ■はじめましてーヽ(>▽<)

とってもかわいいイラストですね♪
仕事で必要な資料をさがしているときに「がんばる」で検索をかけたらこちらにたどり着くことができましたー(ワーイワイ☆

ちょっぴりへこんでいた気持ちがふんわりとしましたよー♪

23 ■今日は

今日は

いいブログですね
時々、訪問してます

これからも応援してます

22 ■今日は

こんにちは

流石にいいブログですね
時々、訪問してます

これからも応援してます

21 ■umu,,,,

僕は未だに絵文字ができません、

悔しいけど  おめでとう    久慈

20 ■おめでとうございます!!

初めてのコメントかもしれません。
ここで会える、優しい絵と言葉に、いつも心がきゅっとなっていました。
とても心地よい作品をありがとうございます。
そして、300達成おめでとうございます!!

19 ■rayさん、はじめまして

ボク&ハナちゃんに いつも のほほ~んと 心を和ませてもらってます
彼も猫好きだから こそっと話して聞かせたりしてます

ところで、、、
急がせちゃいけないって思いつつも
そろそろボク&ハナちゃんに逢いたいなって・・・

reyさん、冬が来る前に めをさましてね

18 ■♪おめでとうございます♪

どの作品も「うん、うん。」って頷けちゃう
ほんと素敵なものばかり(^^)
何だか優しい気持ちになれます。
rayさんには「ありがとう」って言いたいです☆

17 ■Your charm

 これも私が愛した女性のために作った曲です。純粋で容姿と心がとても綺麗な彼女の魅力を歌にしました。私は彼女と出会い、ちょっとの間だけでも愛することができた。世界中の人にこの歌を聴いて欲しいです。こんなにも魅力のある女性がいるんだよっていうことを・・・。
 「もしもぼくが神様でも、今のきみと同じ『きみ』を作るよ。」
曲&解説:http://ameblo.jp/petrushka11/entry-10016129895.html

16 ■あなたがいるから・・・

 突然失礼いたします。私の愛の証を一人でも多くの人に知ってほしいので、この場をお貸しください。
 これは私が人生で一番愛した女性のために作った曲です。彼女のためなら、私は太陽に、月に、星になれる。「この歌詞は彼女のために存在していて、それを私が見つけただけ。」この歌が作れたのは、彼女のおかげなのです。
 私が愛した証を世界中の人に聴かせたいです。
 「ぼくはきみを世界で一番愛してるよ。ありがとう。」
曲&解説:http://ameblo.jp/petrushka11/entry-10016129411.html

15 ■おめでとうございます

300作品目おめでとうございます^^

これからもよろしくお願いします^^

14 ■祝☆300作品

おめでとうございます♪
凄いですニャ~ 300作品って…
これからも優しい心温まる作品作り続けて下さいねっ☆

13 ■e-アフィリ

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?amha

12 ■おめでとうございます。

はじめまして。
ブログを読んで、思わずウンウンと頷いてしまいました。これからも見に来ますので宜しくお願いします。

11 ■ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

おめでとうございます!!!
300回!!!
うわぁ~すごいですね♪
rayさんのイラストにいつもほっこりさせていただいております。
これからも癒しのイラスト、とっても楽しみにしています。

10 ■ビバ300!!!!!!

rayさん、300記念(?)おめでとうございます(≧∀≦)
わたしは結構(かなり)このブログに支えてもらってるとこあるからなぁ~。これからも更新頼みます☆☆
そういえば、『ライン』もあったなー♪
今でもほんと、電話切りたくないです。

9 ■はじめまして^^

そして300作品達成おめでとうです♪
凛ばぁちも見習いたいです。頑張るぞ!

8 ■これからもこんな感じでゆるゆるに。

そんなこんなで、おめでとう。。。
つぎは、のんびりと。400目指すのですね。

7 ■どれも素敵な作品ばかりですね

***☆祝300☆***
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)ございまーす♪

ボク&ハナちゃんを通してたくさんの元気や安らぎを頂いています。
これからも楽しみにしております。

6 ■祝300

わーっ
すごーい!!!!!
おめでとうございます
どれも素敵な作品ばかりで
300なんてすごいです・・・。

これからも応援してますので
頑張って下さいね

5 ■おめでとうございます!

いつも浄化させてもらってます(笑
これからもお願いします。

4 ■祝300☆☆☆

おめでとうございます、300作品、すごいですね!
継続は力なり、ですよね。これからも楽しみにしてますので、頑張ってください♪

3 ■おめでとうございます~♪

300!
すごい!すごいです!!千秋はいつからお邪魔してるんだろ??
いつも励まされたりホッとしたりなぐさめられたり時には叱られたり・・・。
温かさを求めてつい来てしまう。
千秋にとって、ココは本当に本当に大切な場所です。
いつもありがとう。

これからもゆるゆるゆったりで頑張ってください。
微力ですが応援しています☆

2 ■おめでとー(≧∀≦)

ぴとも先日200回記念しましたw
しかもRAYさんと一緒で一年がかり^∀^;
これからものんびりでも良いのでRAYさんのブログ続いていくことを願っています^∀^
今後も可愛くて温かいイラスト楽しみにしてますね♪

最後になりましたが、お体に気をつけてこれからもがんばってください。
陰ながら応援させていただきます^∀^

1 ■おめでとうございます!!

初めまして…かな??
いつも見てます。ゆりぁといいます。
私はここを発見して半年くらいなんですが、
過去ログ全部拝見させていただきました。
暖かいのにぐさっときたり。
冷たく見えて優しかったり。
いつも励まされてます。
これからもゆっくり頑張っていてください。
応援してます!!

コメント投稿

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。